--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/21 (Tue) だーくねいびー!
もうすぐDSliteが発売になります。

http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/

どこぞのblogで「そのDSドコで買ったんですかっ」
と叫んでいた私ですが(笑
ついに見つからず・・・。
コレの発売を待った方がよさそーです。

で、この新しい「DS lite」 カラーバリエーションは3色あるのですが
先日友人(リア友)と、もうすぐ発売だねって話していると
彼女が・・・・

「あれさぁ、ダークネイビーがあるよね?」
「うちの子はダークネイビーが欲しいみたいで・・・」
ダークネイビーが一番よくない?」
「やっぱり買うとしたらダークネイビーかなぁ?」







・・・・・・・・・・・・・。






なんか居心地悪いんですけど(爆

正しくは「エナメルネイビー」です。
↑慌てて調べたヤツ。
エナメルですって♪
テカってて素敵っ(ぷ




いやーなんか変な汗かきましたょ
あんなに連呼されるとは・・・。

ちなみにウチの子も
ダークネイビー」(爆)が欲しいそうですがw
白にしろよ、白にっ!!

あはははは。
関連記事

comment

「ダー・・・・・」にリンクを貼ってみようかとも思ったのだが
それじゃただの嫌がらせになるので辞めました(笑
2006/02/21 18:15 | URL | 猫 [ 編集 ]

すっきりするならそれもヨシ!!( ̄- ̄)b
たまにはいいんぢゃな~い?(笑)
2006/02/21 19:19 | URL | mayu [ 編集 ]

これが・・・
噂の?ってわけで・・・
早速コメ。

・・(* ̄m ̄)プププ

笑っちゃった<ゴメン( ̄ー ̄)
2006/02/21 20:00 | URL | きこ [ 編集 ]

いゃ、なんか笑えたんですが(汗

吐いてるように見えマスカ?ぁぅ。
朦朧としてるからねー(笑
2006/02/21 21:37 | URL | 猫 [ 編集 ]

あははは、そですw
変な汗かきつつ
笑ってます (゚×゚*)プッ
2006/02/21 21:39 | URL | 猫 [ 編集 ]

声立てて笑ってしまったw
いい感じ♪
あえてDN買ってウリウリ弄るのはどう?w
2006/02/21 22:00 | URL | luna [ 編集 ]

DS、先週の土曜日に買ったよ。
つってもウチのってわけでなく、おつかい頼まれてみたわけですが。
イトーヨーカドーは穴場らしぃですぜ。
2006/02/21 23:39 | URL | 美羽 [ 編集 ]

弄ばれるのもいいかも。
持って遊ぶが正しい表現か(笑)。

私はもちろん買いますよー。
2006/02/22 08:02 | URL | darknavy [ 編集 ]

なんだか素直に大爆笑しちゃいました。
アタシも買う気なんだけど色は決めかねてたり…
2006/02/22 12:48 | URL | 瑠璃 [ 編集 ]

その反応、うれしぃゎ♪
ウリウリ弄るのもいいけど
どうせなら弄られt(悲しいので以下略
2006/02/22 17:37 | URL | 猫 [ 編集 ]

えぇぇ!そーなのっ(涙

あるトコにはあるんだね。
探したんだけどなぁ。
近所にヨーカドーはなぃのだ・・・
2006/02/22 17:38 | URL | 猫 [ 編集 ]

お!いらっしゃぃw
お待ちしてました♪

久々にネタにさせていただきました(はぁと
弄んでいいんですね?ニヤリ

買ったら見せてねぇー!
2006/02/22 17:41 | URL | 猫 [ 編集 ]

あぁもぅ、そぅそぅw
素直な瑠璃ちゃんがスキよ♪

オトナはネイビー?って気もしますが、
ホワイトもヨイですよね。
瑠璃ちゃんも買ったら見せてねん
2006/02/22 17:43 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/27-aba2e2a3

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

