--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/14 (Tue) 脳が!
エロおやぢ王子が
実家の母(ばーちゃん)と話していた時のこと。

おかーさんはいないの?
どこいったの?
またいないの?
まったくフラフラどこいってんだかあの子は!
↑そんな事は言ってない(笑

うんうんうん
おかーさんいないよー

とか言ってたらしいけど

しばらくして黙り込んだらしい<王子

どうしたの?と母が聞くと



ぼく脳が痛いからもうしゃべれないの

本気で言ってたらしいです。

で、ウチの母、他に全く用事がないのに
私にそれを言いたいがばかりに
その夜5回くらい私に電話して来てた(爆

だってー!脳が痛いのよ?脳が!!(電話の向うで大爆笑しとる母

・・・さすが私の王子♡(褒めるとこか?
関連記事

comment

No!!>脳だけに♪

…ごめ、おやぢギャグ言ってみたかっただけ。
2006/11/15 09:10 | URL | 美羽 [ 編集 ]

どんな感じなんだろう・・・

と真剣に考え想像してみた。


分かんなかった(笑)

2006/11/15 20:26 | URL | きこ [ 編集 ]

>美羽ちゃ
そうな脳?いいぢゃない悩?

・・・ごめ、私の方が痛。
2006/11/16 07:51 | URL | 猫 [ 編集 ]

>きこりん
精密検査に行った方がいいかな?(笑

・・・何科だ?(汗
2006/11/16 07:53 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/284-3b1f1047

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

