2006/11/16 (Thu) おはようございます
オンナは背中と画像で語る。

・・・・・・。

以上(笑
関連記事

comment

朝から笑わせていただきました(笑)
猫たん、素敵すぎっw
2006/11/16 12:04 | URL | りりぃ [ 編集 ]

今更なにを・・・・(素)

といいつつ、爆笑しまちた。
携帯からみたので、職場の人にも披露させていただきました。
だれ?って聞かれたので友達と答えたら
怪訝そうでしたが(ぎゃっははは)。
2006/11/16 17:51 | URL | witch [ 編集 ]

な、何も申し上げることはありません・・・(笑)

というか、仲間です(*´ェ`*)ポッ
2006/11/16 18:36 | URL | 瑠璃 [ 編集 ]

ちょいと、ねーさん?
文句なんざありませんぜ。。
イクとこまでイッテおくんなまし。。
2006/11/16 19:18 | URL | 銀竜 [ 編集 ]

場所がAやGだったらどうするつもりだったんやろ・・・(苦笑)
2006/11/16 22:12 | URL | SHIKKOKU [ 編集 ]

>りりぃちゃん
えへへ、ありがとー♪
Hって素敵(違
どーも、こーゆーの(アホエントリ)がないと
私でない気がして(笑
2006/11/16 23:13 | URL | 猫 [ 編集 ]

>ぅぃっちん
ウケた?(にっこり
やーん、でも職場の皆様に合わす顔がないー
(顔合わす気かっ!w)
ほれ、久々に何かしたくなってきたでしょ?(ぇ
2006/11/16 23:17 | URL | 猫 [ 編集 ]

>瑠璃ちゃん
ありがとうございます。

わーぃ仲間仲間っ♪(無邪気に喜びすぎ
2006/11/16 23:19 | URL | 猫 [ 編集 ]

>銀ちゃん
そーさねー。
北の大地までイキたぃやねーw
2006/11/16 23:20 | URL | 猫 [ 編集 ]

>SHIKKOKU
んとね
「A hoですが何か?」
「G メン75」
とか(笑

決っして 「Aナr(ry」
とか 「Gスポッt(ry」 とか
書きませんから♪(書く気だったのか?
2006/11/16 23:26 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/285-191ec626

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed