--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/31 (Tue) 色バトン?
すんごぃ久々にバトン。

どーしても、口に出すと「エロバトン・・・」になってしまうのは内緒でw
なんか1年位前にバトンでなく
「私って何色?」とか聞いた覚えがありますが。
ま、いっかw

白だそーですよ、私の色
あ、やっぱクリーム色?
で、それって生?バター?(違


●回してくれた人を色に例えると?
私のイメージは 青味がかった黒 深夜の湖の色(だから誰だよ笑

●自分を動物に例えると?
飼い猫になりたい野良猫(ははは

●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
藍より青しのヒロインですが、何か?
あ、髪型もそっくりかもーw
でも痛々しくて観てらんないんだよねあのアニメ。

●自分を食べ物に例えると?
イチゴショート(なったことあるからですが、何か?

●次に回す5人を色で例えると?
まわさないけどー
あらためて自分が何色なのか聞いてみたくなりました。
そして、

コメントくれた方々に感謝をこめて

mayuち   赤、濃いけどグレーがかった赤(笑
sayaちゃ  青でしょ。濃くも薄くもなく。
美羽ちゃ  オレンジから黄色のグラデw
瑠璃ちゃん 青紫か瑠璃色?(ベタ?
みうさん  透明度の高いグリーン(top絵の海の色・・・単純?
たまちゃん 白にエナメル赤のドット模様(どんなやねんっ!
lunaたん  黒にエナメルピンクのドット(だからどんなやのん!
カンナちん 黒、だけど透明で中から光が差して(それは壁紙だろ

あぁ・・・貧困な想像力だよ。クスン。

で、今の私って何いろー?
変わってないんか?



関連記事

comment

バトン頂いて参りましてよ♪

つか、my colorが青ってのは
ブログの基本色からとか?(笑
2006/01/31 20:40 | URL | saya [ 編集 ]

わたくしも、お引っ越し祝いって事で。
やっぱ私の黒も、今のblogの色ってことか(笑)。
明日になると思うけど、
もらっていきまーす。
2006/01/31 21:27 | URL | カンナ@まだ旅先 [ 編集 ]

ズルズル♪←蕎麦食ってたらしぃ
ん?
ありがとー!

あのね、ひまわりの黄色も似合うと思ってたんだけどね(笑
今のsayaちゃは青くて静かな空。
他の人にも「イメージは青」って
言われてたよねぇ

あ、トラバ解禁しよーっと♪
かもーんw
2006/01/31 21:46 | URL | 猫 [ 編集 ]

旅人にお茶も出しませんで(笑

だってあのテンプレいいぢゃーん!!
んでね、暗闇の中、光を抱いてる。
そおっと、愛しそうにね。
そんな感じの色(色ちゃうがな

明日、待ってるよ。
2006/01/31 22:06 | URL | 猫 [ 編集 ]

これで「オレンジ」というご意見が4票。
…オレンジの服でも買っとくか?(笑
んでも好きな色なので嬉しぃのであったw
2006/01/31 22:46 | URL | 美羽 [ 編集 ]

みなさんのコメントとかブログからしかわからないけれど、猫さんは・・・・・やっぱり青い、かな?
いや、蒼い?月夜の月の周りの
蒼さみたいな。

あ、すみません。
2006/01/31 23:06 | URL | すえっち [ 編集 ]

イチゴショートになったことがあるんかっ!!
それってそれって・・
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!プ
2006/02/01 05:22 | URL | よし [ 編集 ]

濃いけどグレーがかった赤って・・・
どんなやねんっ!
色見本もってこーーーい!!(叫
つーか、赤のイメージが強いのは
たばこの箱と車とblogのイメージだろ( ̄- ̄)
しかし・・自分って何色なんだろう???
考えたことなんてねーな(悩
あ、たばこ強奪しに行くんでよろしこ♪
2006/02/01 13:10 | URL | mayu [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/01 13:19 | | [ 編集 ]

とらばってみた。
2006/02/01 13:39 | URL | mayu [ 編集 ]

mixiから飛んでみれば。
バトン、受け取ってもらってありがとう。
またお邪魔します♪
深夜の湖。。。(笑)
2006/02/01 14:59 | URL | chiharu [ 編集 ]

オレンジ色、私も好き。
小物はオレンジが多いのだが、
最近ふと気づくと白のものが増えている。
心境の変化かなぁ?
2006/02/01 21:47 | URL | 猫 [ 編集 ]

蒼ってウチのメロの名前ですがw
ほぇーそですか。
月、いいですねぇ♪
吠えたい・・・。
2006/02/01 21:50 | URL | 猫 [ 編集 ]

ある(真顔

ま、それはおいといて、
だいじぶ?
2006/02/01 21:51 | URL | 猫 [ 編集 ]

あのね、mayuちがつけてる口紅の色も
イメージしました。
そそ、煙草の色かもねぇw

会社でもらってきたヤツは
名前一緒でも白い箱でしたが。
はよ、とりにおいでー。
2006/02/01 21:55 | URL | 猫 [ 編集 ]

うんうん、ありがとう。

さみしいけど、
私ここにいるからね。
ここから応援してるよ。
ちょっと似たような気持ちになってたのだ、私も、えへへ。

頑張ろうねっ♪
2006/02/01 22:01 | URL | 猫 [ 編集 ]

おぉ、いらっしゃいませ。
バトンありがとー。
みんな白いってゆぅねん(笑

湖面に映る月がキレイだよ、きっと。
2006/02/01 22:05 | URL | 猫 [ 編集 ]

トラバ、きてない?(涙)
あれれ?(涙)
2006/02/01 23:22 | URL | カンナ [ 編集 ]

おー!ごめんごめん!
来た来た。
ありがとーっ、なんか特別うれしぃーっ
で、こっちからも返したぢぇ♪

青は消えたか?(微笑
2006/02/01 23:40 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

蕎麦代わりにバトン!?
引っ越し祝いには本来。蕎麦持って駆けつけるんですが。代わりに新築の猫嬢んちからバトンを奪ってきました。<何【色バトン】 //Touch and Go!! 2006/02/01 08:23

バトン・・・
猫とsayaちゃがしてた色バトン?本日全身脱力のまゆはバトンをポトンと落し気味(汗けど。なんか気になるのでやってみた(笑)●回してくれた人を色に例えると? 誰?猫?ん~(ーー;白系なんかな・・やっぱり(笑) //気ままに。。。 2006/02/01 13:39

人生いろいろぉ♪
お休みしていた反動か、狂ったように更新しているカンナです。ごきげんよう。猫ちゃんの引っ越し祝い(?)と、sayaちゃんとこにもトラバってことで、【色バトン】らしいです。が、色バトン??って感じ(笑)。色ボケバトンでもなさそうなんですが。。.... //Kannax!! 2006/02/01 23:05

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/3-90865c6b

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

