--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/27 (Sun) puzzle
私とあなたはパズルの中の隣り合ったピース
ぴったりと隙間なくはまっている。
そこはあなたでなければいけない。
他の人でははまらないし、隙間ができる。
無理やりはめ込もうとすれば、
お互い歪んでしまうから。
そこは、あなたでなければいけないのだ。

けれど、きっと
あなたにも、
私にも、
反対側には違う凹があって
反対側には違う凸もあって

ただ、私にとってとても大切な部分が
あなたに接しているのだ。
その部分に接するのはあなたでなければいけないのだ。

そして、
私のpuzzleが20ピースだとしたら
あなたのピースは1000ピースかもしれない。




・・・と雅子さんのくださったコメントを読んで思った。




なんてことを昨日のデートで語っていた(笑

あぁ、やっぱりなんだか文字にすると
上手く表現できなくってもどかしい。

「よくわかるよっ!」と言ってもらえたけれど、
それは文字ではなく言葉で伝えることができたからだろうなぁ・・・
(「化学変化」な状態もよくわかりましたよw)

人にはそれぞれいろいろな面があって、
ある一面だけがその人ではないってことだと。

コレも私。
アレも私。
みんな私。

なんだと。

うーん、なに今更な事を言ってるんだか(笑

いろいろ考えさせていただきました。
ありがとう、雅子さん♪
ありがとう、s・・・さん♪
関連記事

comment

あー、なんかそうね。
うんうんうんうんうんうんう(うなずきすぎ
なんかいろんなこと思うけど言葉にならないこのごろ。
いろんな変化多すぎw
2007/05/28 01:42 | URL | chiharu [ 編集 ]

♪chiharuちゃん
chiharuちゃんの日記読みながら私も
うんうんうんうんうんうんうん っていってる事多い(笑
変化してるだろーね、会いたいなぁw
2007/05/28 16:45 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/359-878083c0

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

