--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/28 (Mon) 舐めてみる?
「女の人の排卵日って、舐めたらわかるよね?」
・・・。
そなの?(汗

友達と話してたら、
彼氏の働いてる整骨院の院長がそーいってたと。

へぇー。
・・・へぇぇーーっ。

あの、別に舐めなくていいですからね?(汗 ←誰に言っとるんだ?



ま、膣内の酸性度が高くなる(or低くなる)とか?
味が変わるのかもしれません。
うん、きっとそんなとこなんでしょう。
分泌物の粘度もかわるんだろーし。
(ここ、医学blogぢゃないからわかんねーw)

でもでもでもでもでもーーーっ

まずまっさきに思ったことは

「そんなに舐めてんのっ?!」

って事でしたが(爆
舐めなきゃ、わかんないよねー。
そーだよねー。
日々の変化がわかるってことは・・・(妄想中

そんな生活送ってみt(ry
↑嘘です。
関連記事

comment

2007/05/28 17:58 | URL | chiharu [ 編集 ]

あ?うち、医学ブログですが、わかりません。(殴
2007/05/28 18:15 | URL | 真行寺涼子 [ 編集 ]

へぇぇぇぇぇえ

排卵の事ばっかり考えてた時期のあるワタシ
妙に関心あり。(なにそれ)

そいや今週病院行くわw
センセに聞いてみるか・・・<ヤメレ?
2007/05/28 18:35 | URL | きこ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29 14:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30 16:57 | | [ 編集 ]

♪chiharuちゃん
きゃはははは!ありがとー!
これどっかでみたみたw
でもねー舐めるのは・・・(恥
おほほほほほほ♪な、場所ですが。


♪涼子ねーさん
ぁ、呼んだの解りました?(えへ♪
えぇーわかんないんだぁ、
ねーさんなら知ってそうだとおもったんですが。
聞いてみてくださいっ(誰にだよっ!


♪きこりん
聞いた?聞いた?
なんならあの人に聞いてみてくれても(パコーン
ごめんなさい(汗
不思議だけど、そー言われると
そーなのかなーって思うよね?


♪鍵コメしゃん
いゃん♪そーですかっwww
すっごく説得力のあるご意見ありがとうございます。
はずかし(ぽっ


♪鍵コメさん
なっ!ナニ言ってんですかっ(滝汗
い、いますよっ前から。
つか、私の彼の話しではありませんが?(笑
友達の彼氏の同僚ですよ?<わかるの
で、やはし違いはわかるのですね?いやぁん♪
2007/05/30 23:44 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/360-0411e12d

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

