--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/03 (Sun) 別れの予感
それは心地よい刺激とともにやってきた。

ふっと力を抜いてしまった瞬間。
「んっっ!?」
予想外の現象が私に起こった。
中に、入ってきたのだ。

それが、発端だった。




店のトイレで何気に「おしり」ボタンを押した。
(仕事中にリラックスしすぎ?)
油断した瞬間、腸内に温水が進入した模様。
それが

「んっっ!?」

気持よさではない・・・はず!!(滝汗
そんな訳はない、絶対ないーっ!!
でもねーなんかねー

癖になりそうな感じーっ

某所にも書いてますが、
ウチのトイレはただの「暖房便座」
家に帰ってきて、トイレに座って、

「・・・かえちゃおっっかなーーーー♪」

と思ってしまいました。
どーしましょう?(本気か?
まぢか、私?
暖房便座との破局か?
そんなあっさり別れていいのか?

つかこの心地よさは「浣腸」につながるのではないの?

えーーーーーーーーーっ?
えええーーーーーーーーっ??
ええええーーーーーーーーっ???

そうだったんですか?(質問?

頭が混乱しております
動揺しております
なので
一つ前のエントリとの落差は何なんだよ!
等の苦情は受け付けません。




えぇぇーーーー?(まだゆーとる
関連記事

comment

き、気持ちよくない??よくないっ?<巻き込もうとしているらしい

あ、さすがにそっちのプレイはしたことはないっす、はい。
したら教<殴
2007/06/03 23:15 | URL | るぅ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03 23:32 | | [ 編集 ]

私は アレなしではだめぇぇー♡
買い替えを検討ちゅ
今は 簡単らしい
「オクサンでも 取り付けられますよ」って言われたよん
オススメ♪
2007/06/04 08:26 | URL | みみこ [ 編集 ]

私はアレがないと生きていけないんですが(ぇ?
引越ししたときに、買い揃えるものは?の問いにまっさきに口から出たのもソレ。
なのになのにっ
まだ我がお城は、暖房もついてないちめたい普通のベンザー。
毎日、これぢゃ出るもんも出ねぇ・・・とちめたいベンザーで肩を落としてます。

・・・使い道は間違えてません(は?)
2007/06/04 12:31 | URL | witch [ 編集 ]

♪るぅしゃん
よ、よいのです(進んで巻き込まれるヤツw
ど、どーしよ「そっち」が「セルフプレイ」になっちゃったら!(うぎゃー


♪鍵コメさん
それは私に聞かれてもわからないですよーっ(笑
開発されてないのにキモチイイ私はどーしたら??
・・・やっべー(汗


♪みみこしゃん
ハートマークでましたぁ♡♡
はぃ、私もかなり心が買い替えに動いていますよ!
つーか、ペキっっていわないのがいい(泣
↑どーしてもあの座り方がしたいらしぃ


♪ぅぃっち
・・・もしかして「誤った使い方」を恐れてつけてくれないのでは?(考えすぎ
いや、私たちは間違っていない!!(私たち??
この道を胸を張って進んでゆくのだっ!!
さぁ、ゆくがよい乙女よ!!(先に送り出してどーするwww
2007/06/06 07:39 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/365-7a3c79af

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

