--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/09 (Sat) 流血の惨事
を防ぐためだろうか?
最近、温泉に行くと「生理中の方のご入浴はご遠慮願います」とよく書いてある。
私は「栓」(笑)をする人なので、どんな時でも気にせず入っていたけれど。
かなりよく見かけるようになって、露天風呂の中で物思いにふけってしまった。



湯船の中にいると水圧があるので流血はしない。

そりゃ「フンッ!」とか「あぁぁん♪」とか(ぇ?)
めっちゃ腹圧かけたら「どひゃ」っと出てこないでもないだろうけど(汗
ただ・・・湯船からあがろうとしたときに、
「ザバーッ」と同時に「ダダーッ」と流血の恐れが。

・・・こんなの女じゃないとわかんなぃわね(脂汗

確かに。
そんな「流血」場面は見たくない。
それはやめて欲しい。
でもさー、栓してても嫌なものなんだろか?

一応ね、脱衣所でね、きゅきゅっと紐を押し込んだりしますよ?
で、蓋します(爆
ぺたっと♪
ま、それでも身体洗って気が緩んだのかアソコが緩んだのか
「コンニチハ♪」ってなってたりしますよ?

それもダメなんだろか?
それもイヤなんだろか?

・・・いかがですか?



うーん、これからは「きゃきゅっと」の技術向上させなあかんな
(って、入り続ける気か!!)
関連記事

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12 13:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12 21:40 | | [ 編集 ]

♪鍵コメさん
許可をありがとうございますw
ぽんっ、って!爆
栓だから??ぷはははは。


鍵コメたん
あかーん♪
それは私だけにし・てw
あ、されたか(爆


2007/06/13 22:41 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/371-1346bb48

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

