2007/06/28 (Thu) でした。
毎年こんな事書いてますが、
誕生日でした。(過去形

予想以上に、波乱にとんだ誕生日で。
やっぱり
「誕生日なんてろくなもんぢゃねーっっ!」
と叫ぶ羽目になったり。
楽しかったんだか、
悲しかったんだか、
よくわかりませんが。

いま私は
まぁ、元気です(笑



キリキリと胸が痛むような事はなくなりました。
チクっと棘が刺さるような痛みはまだ感じるけど。
相変わらず私はいぢわるな感じ悪い女です。
以前は我ながらかわいいなぁって思ってたんですけどーーっ(うけけっ♪

変わるもんだ。
生きてるんだから、変化があるのは当然だけど。
人って、変わるんだなぁ・・・。

なんつーか、心の奥底から湧き上がるような
強い強い感情ではなく。

流れ込んでくるあたたかい水に浸ってるような。
ぬるま湯の中に浮いているような気分です。
私はそこでよくジタバタ暴れてます(笑
このあたたかさは私を甘やかします。

「来年」って言葉を躊躇なく口にできるんだもの。
明確に、未来を共にしようとしてるんだもの。
かなわねーや!

未来なんて不確かなもの。
でも必ず自分で形作って行くもの。

「信じるものは救われる。」

カタチは変わっても、私の信条には変りありません。





で、私はナニを信じるのだ?

関連記事

comment

おれを信じない方がいい。(人でなし) ← 出て行け!!w
2007/06/28 08:21 | URL | junsei [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28 11:45 | | [ 編集 ]

おめでと。誕生日。
本当に思っているので、ヘソまげて意地悪しないでくださいね
って俺が誰だかわからないかもしれませんがw
2007/06/28 22:33 | URL | カズ [ 編集 ]

お誕生日、おめでとー♪(遅。。。
中身の濃い一日だったようで・・
それもまた、幸せ・・なのかも。。
2007/06/28 23:49 | URL | ゆか [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29 12:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02 00:25 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03 09:21 | | [ 編集 ]

♪にーさん
ひとでなしだったんだぁ~♪かっこぃー(違
きっと私、そーゆータイプに弱いんですよね・・・
騙されやすいし orz
い、いまは違いますよっ(笑)


♪鍵コメちゃん
うん、変わったね。すっごくね。
どっかーんと甘えています。
甘えすぎていぢわるになっちゃう(笑
ホントはもーっとあまえたいんだけどね。えへへ。


♪カズさん
わかってますよっ。
カズさんのうにゃっとした文章が結構お気にでございますよ。
これからも読ませていただきますので意地悪しないでね(逆?


♪ゆかしゃん
こぃーぃ一日でしたよー
うん、いまは毎日楽しいです。
忙しくて立ち止まって考える暇がないけど、とにかく前進んでる感じ。
しあわせ・・・です(笑)


♪鍵コメちゃん
うん、信じるw


♪鍵コメち(笑)
ひさしぶりー!
ありがと。会いに行くねーw


♪鍵コメさん
ありがとうございます。
が、れでーにそれを聞いてはいけませんわよ、おほほほほ~~~



♪みなさまへ
おっそろしくお返事遅れてしまいましたので
恐らく鍵コメな方はナニ書いたんだかご自身でもお忘れかと思います(汗)
失礼いたしました(深々とお辞儀
2007/07/16 21:36 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/380-a8b32683

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed