--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/16 (Mon) I don't feel no ways tired
20070716223504
ゴスペルのワークショップに参加した。

3曲、怒涛のように練習して、
翌日コンサートにも参加してしまった。

すっごい気持よさ。

そしてこの曲の解説を聞いていて
鳥肌がたってきた。

「扉は、叩けば開かれる」

叩かない扉は開かない。ってことでもあるよね

信じるものは救われる。な私は
激しく共感できてしまったのだ。

最近、前向きな人と接触する事が多い。
なんだか元気を吸い込んで帰って来る私(笑)
カヲルねーさんは「見える」人とよく出会うって言っていたけれど
私はなんか「出してる」人とよく出会う。
いや、変なもん出してるんぢゃないよ?(うぷぷ)

きっと私も垂れ流してるんじゃないかなって思う。
だってちょっとだけ、やさしくなったでしょ?でしょ?(無理やり)

のべつまくなし、分けてあげたいっす。



と、やや危険人物化しているのでした。
近寄らないほうがいいかも、
抱きつかれるよwww



関連記事

comment

抱いてください<違
んー、でも歌うって気持ちいいんだろうなぁ。
ちゃんと発声からやると面白そうだなぁ。
ゴスペルって、ぞくぞくっとくるあの感じ、好きですわ。魂ですね。
2007/07/17 09:04 | URL | るぅ [ 編集 ]

扉を叩かずに早何年?
久々に会いたいっす!!抱きついてください!!
2007/07/20 23:05 | URL | meg [ 編集 ]

♪るぅさん
抱いてやるぜ<更違
気持よかったよー♪
発声というか発音を指導されました。
なんつーか、身振りで音程をとるあの歌い方、
めっちゃいいっす。

♪meg
うぉー!ひっさしぶり(涙)
うんうんうんうん。
夏休み、会いに行くよっ

扉・・・たたいてないのねーwww
2007/07/22 00:14 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/385-288b7d50

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

