2008/09/04 (Thu) してない
「山にいる、今度一緒にいやされに来ようぜ」

・・・唐突になんやねん!なメール。
ま、いいけど。と笑って、

「うん」

とだけ返事する。
きっと行かないけど(笑)




当分恋なんてしなくていいやーって思った。
で、あれ?と気づく。
最近の私は、そもそも恋してるような状態ではなかったよなー。
だって、あんまり変わってない。
日々の生活。
彼に会いにいかなくなった。
それだけかもしれない。

相変わらず、仕事で出て行く日はあるけど。
かなりの確率で夜は家にいる。
(ガソリン高いしね 涙)

二度と恋愛しない。
なんて思わないけど(笑)
今すぐ男が欲しい。
なんて気持ちはこれっぽっちもない。

乾いてもないし、潤ってもない(笑)
仕事に燃えているかと言うと、そうでもなく(あかんやん
ひたすら、ニュートラルって気分。
気楽なのでこれはこれでいいなぁと。

うん、ちょっと元気になって来たみたいだね。
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/390-c14deb24

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed