2008/09/13 (Sat) おくりびと
映画ばっか観てる気がする(笑)
今日は「おくりびと」
観たいなって思ってた、泣けそうで。

行こうと思って調べたら、近くのシネコンでもやってて。
偶然今日が初日だった。
(初日だってーのに意外と空いてたけど)




結果として、かなり泣きました。

静かで、ちょっと笑えて。
泣いていい映画だったと思う。

あんまり簡単に泣いちゃうと、
なんだか自分の涙が軽い存在に思えてきて。
これっくらいで泣きたくない。
などと変な我慢をしてる時がある。

今日は「(涙と一緒に)色んなもんも一緒に流したい!」
と友達が言ってたから(笑)
私も流した涙を拭かずに観てた。








・・・泣きすぎて頭いたい。
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/392-97f74bc9

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed