--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/15 (Mon) 壊れた
ノーパソ=エロvaioがそろそろ天に召されそうです。
電源入れても立ち上がらず。
リカバリも出来そうにないし。




思えば、博多のミドリで購入して(笑)
恐らく私が一番病んでた頃を一緒に過ごした子で。
今じゃカメラも使えず。一回リカバリしてからは清らかな生活だったし。

寿命かなー?
んー自分の部屋でネットできないのちょっとめんどくさいー。
といいつつ、
こないだvaioのネイビーのヤツ衝動買いしそうになってしまった。
あっぶなーぃ。
電気屋のにーちゃんは機能よりも外観選ぼうとした友人に
「まぢっすか!」とつい本音を漏らしてたけど。
PCなんて愛着感じなきゃただの箱だもん。
飾りにするくらいなら、見た目から入っていいと思うな。
エロvaio買ってしばらくは、まぢで持ち歩いてたくらいだし(笑)
↑うれしくなりすぎ?


さぁ、どうしよう?
しばらく我慢するしかないけどさー(涙




ってことでお金ないのに、次の週末はなぜか神奈川に行きます。
ただ、友達と江ノ電に乗ってくるだけになりそうな予感(笑)
そんな旅行もたまにはいいかなぁー。


関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/393-5cf0d57f

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

