--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/18 (Thu) 嵐に立ち向かう
台風です。
でも行くんです(笑)
しかも、午前中仕事してからです。
帰宅後も仕事です。

それでも行こうと思うのは・・・。
友達の為って言う、もっともな理由じゃなくて。
どっか行きたい、飛行機乗りたい、神奈川だから尻込みしてんじゃないって思いたい。
そんな小さくて、私にしたらまっとうな理由。



立ち向かう何かが欲しい。
すっきりスパッとしない。
パソの前で固まってる一瞬とかがある。
勉強しよ、と思って買ったテキストとまだ1回しか向き合ってない(汗)
期限は刻々と迫ってくるのにな。
試験の勉強するだけじゃなくて、
ちゃんと受験申し込みしてしまお。

グダグダでウジウジしてる私の中身。
直視も出来てない。

エンジンかけようとして、
かかった!と思って。
すぐに、自覚ナシにエンストして。

ナマケモノだと再自覚する。

せめてやろうと思った勉強はして、
目標クリアして、もうちょっと自信持ちたいな。


一緒に旅行する友達は、
仕事に関してはすっげー自信があるらしい。
どうにかなるって思えるらしい。
私と逆だ(笑)
恋愛に自信はない、けどなるようにしかならないって思える。

ってここまで書いて消したくなった。
消しちゃう前に保存してしまお(笑)
関連記事

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18 18:22 | | [ 編集 ]

私はさ・・
立ち向かう勇気はあってもするりとかわされてるだけで
雲を掴むような話やねん・。

ホントや。
立ち向かえるものがあるだけ良し、なんやけどね・・
2008/09/18 22:24 | URL | 雅子 [ 編集 ]

♪鍵コメさん
1人旅だったらねー(笑)
(すんげー人見知りの)友達がいるので時間的に難しいっす。
到着時も出発時も羽田では友達に会いますがw
・・・羽田来ます?(ぇ


♪雅子さん
かわされるって、それもしんどいですね。
あぁ、ゆっくりお話したいです^^
(メールしましたよー)
2008/09/18 22:34 | URL | 猫 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 09:48 | | [ 編集 ]

♪鍵コメさん
JAL14:30着の便です(笑)
2008/09/19 16:29 | URL | 猫 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 20:28 | | [ 編集 ]

♪鍵コメさん
明日ですが?(苦笑)
2008/09/19 20:44 | URL | 猫 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 09:00 | | [ 編集 ]

♪鍵コメさん
はい(笑)
2008/09/21 23:52 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/395-ca885f93

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

