--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/29 (Mon) さむっ
グダグダしてたらあっという間に今日になってた(笑)

で、寒い寒い寒い。
寒いーーーーっ!
どうも寒さのあまり思考停止してたみたいで。
やらなきゃいけないこと沢山忘れてた。
あはははは。

大慌てで、今日の夕方までって期限付きの仕事から
やっつけてたら講習に行く時間で(ぅ

講習行って、配達して、帰ってご飯作って
もう一日終わったな・・・。



神奈川行きに引き続き、
おばあちゃんを見送る為に実家へ。
仮通夜、通夜、葬儀が終わって
中陰済ませたらその日のうちに帰宅。
翌日は中学校の体育大会(雨で延期)
土曜日は小学校の運動会(PTAのお仕事もあり)
夜はお決まりのご近所さんと宅飲み。

で、日曜日
起き上がれませんでした
起きるつもりもなかったけど(笑)

ぐぅぅーーーーって寝て。
グダグダになって。

ようやく身体的にも精神的にも緩んだ。
けど、喪失感はゆっくりくるみたいで。

1人で考え込んじゃダメだなーと、
11人いるいとこに「おばあちゃんとの思い出分けてください」
とメールで呼びかけてみた。
それぞれの、でも似通った、通じるもののある思い出が
ぱらりぱらりと私の元に舞い込んでくる。

あったかくて嬉しい。

関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/402-76c0cd5e

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

