2008/09/30 (Tue) 日々
朝なかなかすっきり起きれなくって凹む。
夜なかなか寝付けないからかな。

すっかりオットと王子と川の字で寝ることに慣れたんだけど、
そろそろ部屋で寝ようかなぁ・・・。
テレビ消せ、静かにしろってうっさいねんなー(笑)
仕事がはかどらん!

なら、テレビ消して、音楽も聴かずに仕事しろって。

誰か言ってw
用事を済ませて、買い物に行く。
明日会議で遅いから余計に買いこんどかなきゃ。

買い物済ませて、
なんとなく雑貨や服をみる。
1人でお買い物だいすき。

急に寒くなって、
カーディガンがほしーなーと思ってたら
出会ってしまう(笑)
安いー(重要)手触りいいー(もっと重要)
紫と緑・・・迷ったけど紫。
なくなったと思ってた店がフロアーの隅のほうにあった。
なんだか嬉しい。
CDとキーホルダーを買う。

それだけでご機嫌です。
あぁ可愛いぞ私。

関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/404-2f35c5c4

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed