2008/10/01 (Wed) 惨事 【追記】
さっき仕事中に鼻血が止まらなくなりました。

今日は朝から35kほど離れた場所でミーティングに出て、
資料作って、高速飛ばして帰ってきました。
で、いつものスタジオで仕事してたら・・・。

たらりーん(血

えー?はずぃっつーねん!
と思いつつティッシュをちーさくして鼻につめましたよ(笑)
お客さんに笑われましたw

それでもしっとり。
顔を下向き加減にすると
じわんとしっとり。


このまま止まんないんじゃないかと思った。
仕方ないので鼻骨をしばらくつまんでじっとする。
しっとりしなくなった。

ほ。

のぼせた?
体調不良?

それとも・・・





1ヶ月以上セックスしてないから?(ぇ





----------
ご心配ありがとうございます。

長文メールの主から苦情を賜りましたので、
ここで言い訳(笑)

一瞬だけ帰宅してblogあげてから、
例の実行委員長してる会議にて(100名over)
司会進行して、どっと疲れて。
でも帰りに最近体調崩してる友達の家によって、
頼まれてたブツを届け、
そこんちのダンナに「ビールか?」と言われたけど
「車なのでアイスコーヒーで♪」
「冷やせってか!」
とカフェオレ1杯作らせて先ほど帰宅いたしました。
なのでお返事は後程 m(__)m

・・・なんで私、セキララに日常生活を報告してんだ?(笑)
関連記事

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01 18:47 | | [ 編集 ]

♪鍵コメさん
そうそう、色んなもの出ちゃってますよ!www
でも別に1ヶ月たとうが・・・たとうが・・・
一人エッチはしてるからいいんです!(いいんかい)
あ、公表しなくてもいい?

そそ。運命ですね~(笑)

で、ご相談ですが。
鍵コメのやり取りより、メールしていただけませんか?ダメ?(ナンパぢゃないっすよ!
2008/10/01 22:50 | URL | 猫 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02 00:32 | | [ 編集 ]

♪鍵コメさん
thx!!
2008/10/02 18:46 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/406-a92be63a

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed