--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/06 (Mon) 病は気から
・・・って言われても。

土曜の夜からだった。
首から頭にかけて激痛で。
朝起きてうめき声しか出せなかった。
オットに「病院行く」って涙目で頼んでも、黙ってさっさと救急外来探してくれるくらい。
きっと見た目に辛そうだったのでしょう(汗)
文句言いのオットが文句言わず。だから。

鎮痛剤も家にあったけど、飲んで効く様な痛みではない気がした。
大概1回薬のめばおさまってたんだけどなー。<偏頭痛




連れてってもらった病院では整形の先生が
「CT撮るほど緊急性はなさそう」って。
ボルタレンの25mmを出してくれたけど。
(ちょっと強めのだしときますって、強い?強いの?)
痛みがひかなかったらまたきて下さい。と。
んーー。
ココまで一人で来る気力があったら、仕事する(元気だってこと)。
「水腎症」の友達からは
「血圧はかってもらいなさいよー」とメールがきたけど、測ってませんよ。
診察待ちの間も、診察中も目が開けられない。
あけると痛みが増すのか、自然と目が閉じてしまう。
けど、休日診療で「CTどうしてもとって!」と叫ぶほどではない気が私もした。
とにかくこの痛みが治まればいいのだ。と、薬もらってさっさと帰宅。

我慢しまくってたので、薬もさっと効いた。日曜の午後はなんとか。
でも夕方には飲んでても効かなくなり。
結局今朝も激痛で目覚めた。

動けないので、も一回なんとか薬飲んで、
久しぶりに痛みが治まってる。
夕方も一回病院行ってきます。

これって結局偏頭痛なのかなー?(困)
関連記事

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06 20:57 | | [ 編集 ]

ちゃんと検査してもらわないとダメだよ

家に帰ってから悪くなちゃうって事あるからね

念のために

2008/10/06 21:07 | URL | tony [ 編集 ]

♪鍵コメさん
そうじゃないかな?ありがとうございます~。
そうそう、まさにそんな感じで診察うけましたが、大丈夫でした。
やっぱ頭痛は怖いので心配になってしまって。
やばっ!と思ったら薬飲むように言われました(汗)
あいかわらず読み逃げばっかしてる私ですが、
これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)



♪tonyさん
ありがとー。
簡単な検査は全部しましたよ!
CTとかMRIはしてないけどー。
今は元気ですから!
2008/10/06 22:57 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/410-8daec4b0

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

