--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/10 (Fri) 年齢
「ジジイになりました」とかいわれると
なんでそんな風に言うのかな、と思う。残念だ。

謙遜?なのかも知れないけど、
かっこよく年をとってる人はあまりそーいう表現をしないように思う・・・んだけど。
「もういい歳だから」
「おっさんだから」
ってよく聞くけど、そんなことないだろう(笑)
逆にそーいうオトコほど、そう思ってなさげ?だったり。(あくまでも推測)



歳とって、しわしわになったってカッコいいオトコはいるんだから。
私だって色んな所に肉がついて、皺が出来てるさ!!
それでも言葉にすることで脳が勝手に「歳」を意識してしまったら嫌だから(笑)
かわいいばーちゃんを目指している私は口にはしない。

「いい歳して」
「色ボケ」
「みっともない」
と言われても、受けてたつ。
歳は意識しないでいたい。





だから、

Happy Happy birthday!!

歳をとるのも悪くないって(笑)
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/413-cd113439

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

