--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/14 (Tue) 恋愛
勉強会が終わって、
車を止めてたTSUTAYAに寄る。

なんか軽く読みたい。
と思って目がゆくのは

オトナの片思いオトナの片思い
(2007/08)
石田 衣良栗田 有起

商品詳細を見る

だとか恋愛モノばかり。

朝から友達の「結構込み入った恋愛話」を聞いたからか?



デート中の報告メールよこすし、
楽しそうだな~と思ってたら
今朝、早朝、すっごいヘビーなメールがきた。
彼からの重いメール、でも別れ話ではないんだよね。
どう思う?って私に転送してきた。
×イチと独身、法律的に遮るものはないけど。
ドラマのような内容に私もなんと返事してよいのか一瞬悩んだ。

そのメールの後も、友達はデートの時の話を
とてもとても楽しそうに話す。
初めての酔っ払ってない、昼間のデートだったらしい。
(いつも飲み会絡みで会ってたから)

前日までどこ行くか決まってなかったとか、歩き回りすぎて足が痛かったとか
文句ばっか言ってる声が甘ったるいのなんのって(笑)
私まで聞いててニヤニヤした。

夜中に彼のその衝撃的なメールが来て、
返事を考えてるうちに朝になっちゃったらしく。
一睡もしてない彼女は妙にハイテンションで。

いいんじゃないの?
なんか凄く幸せそうに見えるんだけど(笑)
疑問が解消して却ってスッキリしたんでしょ?
確かに状況はヘビーだし、今すぐ再婚したけりゃ辞めた方がいいよ。
でも、そーじゃないよねー?^^
考えてくれてるって読んでて思えるけど?

と、私もきちんと考え考え返事した。

仕事行って、友達(同僚)に話したらすっげー怒られたらしく
「無責任だ、もっとちゃんと向き合え」と。
彼に対して怒ってたとはいえ、きつかったみたいで「凹んだ・・・」って電話が。

でも、以前とは違う。
そこにはお互いを思いやる気持ちがちゃんと存在している。
ナルシストな彼らしいけど(笑)
友達が大事にされてるのがメール読んでてわかった。

いいなー。

とほんとに素直に言った。

----------

今日は書きたい事が沢山あって
行ったり来たりになりそうです(ぺこり)

----------

包帯クラブ包帯クラブ
(2008/02/15)
石原さとみ柳楽優弥

商品詳細を見る


包帯クラブを観た。
柳楽くん・・・イメージ違う(笑)
変な関西弁だし(まぁまぁ聞けるか?)
下品だしw

痛み。
人の痛みを想像してみた。
包帯クラブの皆さんは、その痛みを伴って思い出される場所。
そんな場所に包帯を巻き、痛みを「手当て」してくれる。

試合でオウンゴールしてから学校に行けなくなったオトコの子の為に
サッカーゴールに包帯をぐるぐる巻きにして画像をオトコの子に送信する。

私はどこだろう。
そう考えて、浮かんだのは
悔しい事に(笑)
京都駅の大階段だった。
もーーーそこかよー!と苦笑い。

----------

私は自分が元気だと思ってた。
ここ数日、特に体調的におかしくないし。

ただ、明け方まで眠れないだけ。

それってけっこうよくないかもしれない。
危険なサインだなー。
きこが一日眠らなかっただけで、
4歳くらい年とってしまった(ように見えた)らしい。
私はちょっとは寝てるけど、
これで3日。
12歳一気に年とるのは困る(笑)

----------

「別れベタな男はいるのよね」

私は別れベタな女かな。


「あなたほど見た目と中身が違う人はなかなかいない(笑)

そうですよー。タレ目で大人しそうだからって、癒されると思うな!(笑)


----------

ってことで(やっと追記の最初に戻る)
文庫本2冊が目の前にあり、明日amazonから1冊到着予定。
でも、寝ます!(笑)

あ、晩御飯食べてない。
ちょっとだけ食べて(ちょっとですめばw)寝ます。

----------

私の脳は多分間違いなく、
新しい恋愛を欲してる(笑)
それが本日の結論。

あなたは今何を欲してますか?(夜食?←それは私)

おやすみ、またね。

----------
関連記事

comment

癒されそうでエロっくて。
猫ちゃんはええ女やよ。



「別れベタな男はいるのよね」

あは!
どっかで聞いた台詞^^;

2008/10/15 08:12 | URL | 雅子 [ 編集 ]

♪雅子さん
きゃーありがとうございます。
でも実際は癒されないと思うんですけどね!(笑)
男にはついきつくあたっちゃうし。
で、エロさは否定(しません)できません。

えぇ、何度も聞いた気がしまーす(汗)
2008/10/16 01:08 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/422-f2f42846

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

