2008/10/17 (Fri) 本棚
ブクログ

猫の本棚

とゆーのがある。
本、CD、DVDをamazonで検索して、本棚のように画像を並べて表示できる。
それぞれの感想・レビューも書き込める。

長らく放置していたのだけれど、
最近かなり乱読気味で、しかも友達に借りて読んだりするから
サラサラと記憶から流れ出てゆく。

ちょっと気に入った本だけでも
ここに残そうかなと。



ちなみに画像をクリックすると私の本棚に飛びます。

読んだ本を人に見られるのは、
ある種羞恥プレイだ(笑)
ブクマを見られるのとどっちが恥ずかしいだろう?

・・・ブクマです(何見とんねん?

何でも読むって言っても、小説だし。エッセイ読まないし。
歴史モノも読まないし(怪奇物は読めるけど)
ファンタジーも苦手だし・・・。
充分偏ってます。

昨日読んだ3冊以外は相当前のものだし。
ちょっと追加しとこ。
やりだすと楽しくなるんだよなぁ。
関連記事

comment

私。。。夢をかなえるゾウを 数ヶ月前に読み始めたのだけど ぜんぜん読み進めない
時代にのりおくれてます(汗
1冊の文庫本に 3年かかりました
読書は好きなんだけどなぁー(滝汗
2008/10/18 10:08 | URL | みみこ [ 編集 ]

♪みみこさん
あ、先週読みました!
ドラマもおもしろかったw

読み進めらんない本ってありますよ。
「亡国のイージス」は読めなかったです(汗)
2008/10/18 18:05 | URL | 猫 [ 編集 ]

この本棚の中で自分が持ってるのは一冊だけやね

ゾウ持ってるけど半年読んでない

ちょっと無理や
2008/10/18 19:22 | URL | tony [ 編集 ]

♪tonyさん
1冊ってどれどれー?(笑)
半年放置って・・・もう読まないでしょね。
最近読んだのは何?
2008/10/19 13:47 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/425-eb2c11a3

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed