--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/03 (Fri) シモねた。
どこぞの「下ネタの女王」さまは
私とハナシをすると

ほんまの「シモ」のハナシばかりになる。

今日も真面目に話していたんだが
一瞬にして「シモ」に突入してしまう。


ま、専ら私が悪いんですが(ふ

今日も「書く」を「核」と打ち間違えた女王さま。

核?となって私の頭に浮かんだのは

「痔核」    orz  すいません、すいません(涙

ぉぃ!!と「突っ込まれ」←萌

ぃやん♪
ぁぁん♪

てなってたのはいつものことですが・・・(あほです。

某Vさまも書いてましたが
私はそんな女王さまがダイスキです。
貴重な友達だと思ってます、はい。
長いつきあいになったよねぇ・・・
ここにきてちと変化したけど。
私はうれしいよ(笑

で、心配ばっかかけてごめん(泣

いつもありがと。




----------

女王さまだけでなく、
みんなありがと。
頑張るよー!(何を?

・・・・・・なんか頑張ってみる(笑
関連記事

comment

こっぱずかすぃです。
でも、ありがたぅ。
2006/03/04 23:01 | URL | シモネタ女王 [ 編集 ]

しかえしのやぅに名前出すなって?(笑
こっちこそありがとなのよ。

・・・で、バトンしなきゃだめっすか?(涙
アレ長いんだもの。

またあの目で見られそだなw
2006/03/06 08:13 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/44-66702604

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

