2007/08/17 (Fri) 入院
お嬢が入院した。

担当医は30くらいの女性医師。
ほっ。
お嬢、男の人苦手だしよかった・・・チッ(・д・)

あ、え・・・その(汗

思い出した。
私は8年前担当医に恋をした。
同室の中学生が「高貴な感じ♪」と言っていたその医師は、
上品でいいとこの坊ちゃん風。
「公家顔」って感じ。
香水ぷんぷんさせてたけど(それはどーなの?

入院中頼れるのはその先生だけ。
お嬢も珍しくなついてた。

真剣に「飲みにいきませんか?」って誘おうとしてた(爆
・・・結局一緒に写真とるのがせーいっぱいだったけど。
もちろんみんないっしょw

あれぞまさに「つり橋効果」だったんだろうな。

今回は、ありえません!!(もうチェック完了かよ!!
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/447-ec908c8b

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed