--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/20 (Mon) その後のぴーちゃん
どっかにバックアップとってた
CDかMOがあるはずなんだけど

も、いいや。

と、そのまま使ってます。
いや、何年も前のだから工場出荷時とかに戻されると
普通に使おうとしても
「うぃんどうずあっぷでぇと」さんからしゅたたっっと
更新のお達しが(涙

お嬢が入院してから、
結構夜は家でじっとしてるから
パソに触る時間はたっぷりあるのになー
そんな作業ばっかしてましたですよ。

バックアップ用のHDDもっといたら?
とまおちゃんにも言われました。
でもなんか、今はいいの。

ぴーちゃんは通信機器なんですよ。
あ、もしくはワープロ?(笑)
でかぃケータイみたいなもん。

なんだかわかんないけど文章が書きたくて。
夜毎ぴーちゃんに触っております。



ぁー秋も近いってことですかねぇ・・・。
夜が長いやw
関連記事

comment

誕コメありがとうございました!
改めて御礼を…♪
わたしのPCもピュアになるとすれば、ぶっ壊れたときだけです(笑)
ほんと俗的なことしかしてません、うちのヤツは。。(-ω-;)
お嬢さん、大事ではなさそうでよかったです。
どんなときもお身体は大切に…
2007/08/20 23:52 | URL | ジュリア [ 編集 ]

♪ジュリアちゃん
おめでとおめでとですよ♪
ぜひ3番をわたしt(まだゆーてんのか
ぴーちゃんはまだまだぴーちゃんな感じです。
エロさのかけらもありません。
・・・逆にちょっとさみしい(爆
ありがとうございます。
検査入院ですがゆっくりしてますです。
お嬢も元気にしとりますw
2007/08/21 07:47 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/451-4e9030c8

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

