--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/12 (Wed) 手応え
失くした物なのか、
新しく手に入れたのか、
どちらなのかわからないけど。

手応えがある。
今私は何かを得つつある。
それだけが解る。
一緒に仕事している24歳女子にメールで
「やーんありがとう。だいすきよ~」と送ったら

「はい、私も大好きです」

と、ストレートに返ってきて。
そしてその言葉が予想以上にとんでもなく嬉しくって。
男子に言われるよりもインパクトあり。

あ、そだ、誰か言われてみませんか?(笑
私が(なんなら生声でw)

だいすき。

って言いますよ。
ここを読んでいる方には言えると思う。
心を込めて、言える。
関連記事

comment

なんていい日に初コメ!
『好き』って言葉、言わなくても分かるだろう?とか
生意気なこという輩は、ホントは言って欲しい裏返しってこともあり。
いいよね、気持ちい言葉。
2007/09/12 23:07 | URL | nanaco [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13 01:15 | | [ 編集 ]

♪nanacoさん
ありがとう^^
男に「好きだ」と言われるよりも、衝撃的でした(笑)
そう、気持ちいぃ言葉なんですねー!
nanacoさん、だいすき(えへへ
♪鍵コメちゃん
じゃ、もっと言うよ(笑
鍵コメちゃん、だいすき(へへっ
2007/09/16 10:47 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/459-becb99a5

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

