--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/29 (Sat) 残念なお知らせ?
Oにも毛はありますっ!!爆

みなさまはOの周囲には毛がありませんのでしょうか?

「触ってごらんウールだよ(違」

ではありませんが、触ってみたらうっすらないですか?

私が毛深いだけっ??(滝汗



以上。

某所での某お方のコメントを読んでの私の叫びでしたwww



 ※ ちなみに「O」とは校門の周囲のことでございます。きゃはw
なんでこっちに書いてるんだって?
ここのほうが何でもありだから♪(はぁと
関連記事

comment

抜いてくださいTT
綺麗な女性がそれでは困るのです(何が?
2007/09/29 14:33 | URL | ゆぅ [ 編集 ]

O はやはりその辺りでしたかっ!(納得)
あの、その、自分の校門辺りは目視したことがないので
「生えてない」かどうか自信なくなりました。
ま、「生えてるはずない」と思い込んでたわけでw
だからといって見てみようとは思ってません(笑)
2007/09/30 22:39 | URL | saki [ 編集 ]

生えてる生えてるww
え?触診って、するよね?あれっ??
2007/10/01 00:07 | URL | るぅ [ 編集 ]

いわゆる、ケツ毛ってやつですよね。
(もっと上品ないい方を考えた方がよかったですか?)
そういう女性に巡り会ったことがないような・・・あるような・・・
ただ気付かなかっただけなのか・・・。
取り敢えずは、気になるほどの女性には恵まれていません。
(↑望んでもいませんけど・・・)
2007/10/01 22:41 | URL | Don [ 編集 ]

♪ゆぅさん
キレイでもそうでなくても
わっさーなひとはいるとおもいます(笑)
私はTバッカーなので気になるニョですwww
♪sakiさん
ここでお返事しちゃってごめんなさい(ぺこり
では私が見ます。
えぇ見ますとも!!(ぉぃ
何なら触りますが♪(ぉぃぉぃ
♪るぅさん
あぁぁぁぁ、よかった仲間がいて(涙
触診しますよね??ね???
・・・んでも、まおちゃんは「生えてた??」とゆーてましたが。
だから は・え・て・ますって!(うっさい
♪Don
いっちゃいましたね。
そうそうそう。
えぇえぇえぇ。
ケツ毛
ですよ。
そうか、私ってば全世界に向かって
「ケツ毛はえてます」って発信したんだな。
そうか。 orz
2007/10/08 01:05 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/470-c9769ce2

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

