--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/08 (Mon) 日々
久しぶりのダラダラ書き。

スガシカオのライブに行った。
きこがチケットあるからって誘ってくれて、
1年ぶりのZepp。
吉井さん以来だ。
やっぱシカオちゃんのがいい(笑)
あの漂ういやらしさ感がスキだ。
声のエロさも。(褒めてるんです!)
会場で●田●太さんに会った(笑)
ミーティングに笑った。
緊張してなかったんだけど、
私も暴走してた?
ツイン暴走?えぇぇ?・・・すぃません。
テンションめっちゃ低い(困
身体が重い(色んな意味で?)。
(お仕事で)いま、私がお手上げしたら、
きっととってもみんな困るんだろうなと思う。
なので動けないけど、お手上げはしない。諦めない。
消極的だけど、んんんn
今の私にはめいっぱい。
ここにいるだけでめいっぱい。

最後の運動会無事終了。
小学校にはソフトモヒカンな父がいた(驚
スキンヘッドにサングラスぅな父もいた(きゃー
そんな中で私はとっても綱引きが似合う母だった(だろう)
負けましたが。
ぁ、保育園のパン食い競争は・・・まぁまぁw
つーかビデオに写った自分の姿が。
見たくないかも。あぅ(涙

お嬢の体調がよくなって来た。
予想外の事態が起こっている。
体調の悪い時は寝てばかりいたので、
あまり長く側にいなくとも平気そうだった。
体調が良くなってくると、逆に寂しそうだ。
もっと側に居たい。けど、そうするとあとの2人が寂しい思いをする。
板ばさみ。
入院が短ければ、優先順位は明確だけど。
こう長くなるとそうそう負担ばかりかけてもいられない。
気ばかりが焦ってくる。
結局病院に長いできない日々が続く。
もう少しだから。
お嬢にも、自分にも。
がんばれといいきかす。

結婚記念日は何事もなく、
私の偏頭痛でおわる(笑)
肩を揉んでくれる夫はやさしい。
とてもやさしくて、涙が出るほどで。
だからといって何かが変わるわけでもない。
一緒に寝るわけでもない。
普通の一日だった。
ただ、
「よく16年もったなぁー」と言う私に
「離婚しないよね?」とお嬢が真顔で聞いてきて
「しないよ」と何のためらいもなく言えた自分にビックリした。

そしてオットはボストンに旅立って行った(出張)
久々に行った関空は、
やっぱりせつない場所で長居できなくて(笑)
そのせつなさを克服しようとしたのか、
TSUTAYAでスキマスイッチのベストを借りてきた。
なにもかも克服してやる。
BENNIE Kだって聴ける様になるんだからっ!

と、1人負けず嫌い勝負中。

もう、いいじゃない。
切なくなくっていいじゃないか。
平気になろうよ、私。

もぅ、いいよ。


イイ事も
嫌な事も

想い出が多すぎる。

悔しいけどそーゆうことだ。


でも大丈夫。
今の私が好きだから。

そう思えていれば、大丈夫。
過去には囚われなくて済む。

無理には消さない。


いつかスキマスイッチが聞き流せるようになる。
関連記事

comment

なんだかいろいろ・・な日々だったんですね・・・
うちもこの連休中に結婚記念日でした。
2☆年目・・・ 誰~~も「け」の字も言いません(笑
そやって、毎年過ぎていくのです~~
私も最近やっと「奏」が聴けるようになった(笑
BENNIE K・・聴けなかったのね・・
今の私が好き・・って言えるってシアワセ。
私もそうでありたいな・・・・
自然の流れにまかせよう・・・
せつなさも・・なにもかも・・
無理にフタすることないし・・・ね。
2007/10/08 23:22 | URL | ゆか [ 編集 ]

♪ゆかしゃん
ぁ!BENNIE Kだ(笑) 訂正w
セツナイの。スキなんだけど。
聞き込んじゃうと、ダメなのです。
「奏」!!
もぅ、半泣きです。あはは(笑っとるがな
消すどころか、逆に鮮明になったかもしれません。
どーすんだかwww
・・・なんてジタバタしてる自分が好きなんです。
おバカだとおもうけど。
2007/10/09 01:10 | URL | ? [ 編集 ]

普通にスキマはいいよぉー♪
大丈夫♪乗り越えられる!いろんなこと。
あっちゅー間に色んな事が過ぎ去って、キレイになってくよw<たぶん。
●田●太さんって誰ですか?<またかよ(爆)
2007/10/10 00:27 | URL | きこ [ 編集 ]

♪きこりん
誘ってくれてありがと♪♪
スキだけど切ないんだよぉぉぅーーっ
あっちゅーまに過ぎて行ってんだけどねw<日々
いろいろ乗り越えてんだけどね。
ぇ?
古●新●さんのことですか?(爆)
2007/10/10 01:17 | URL | ? [ 編集 ]

遊ぶなやぁ・・・
2007/10/17 00:21 | URL | あにじゃ [ 編集 ]

♪あにじゃさん
遊ばせてぇやぁ・・・
2007/10/19 08:17 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/472-befe49e8

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

