--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/10 (Wed) ふわふわ
CA390069.jpg


目を閉じると、ふわふわする。

ってくらい疲れている模様(笑)
1日がもっと長かったらなーって久々に思う。

昨日はひたすら煮詰まった状態から逃避しようとしてた、・・・した。
今日は助走。溜め。
また明日から走ろうっと。
ぁ、最近髪を切りました。

以前よくしてた前下がりボブ。

・・・「こけし」ってゆーな(誰もまだ言ってない
関連記事

comment

 猫さん、こんにちは。
 ブログに寄っていただきありがとうございます。
 この気持ち、とてもよくわかります。 
 疲れてくると、フローリングの床にどってっと大の字で寝転がります。すると、でかくて丸い白い固まりが目に入ります。うちのユキマルというラグドールなのですが…こいつがどこに行ってもついてきます。
 起きあがると、床にユキマルが仰向けになり、前足、後ろ足を伸ばして大の字になっています。何のことはない…僕と同じ格好をして寝ていたんですね…(真似するな!)。
2007/10/11 23:42 | URL | NOBU [ 編集 ]

♪NOBUさん
ユキマルかわいいですねー。
いっしょに寝てみたい(笑)
私はもう、走り出した模様。
走り出したら止まらないぜ~♪
2007/10/12 00:07 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/474-a65ded0f

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

