2007/11/16 (Fri) 再貫通
ぷちっ!!


耳元で嫌な音がする。
30分以上ファーストピアスで試行錯誤した挙句
耳の軟骨部分の忘れられたピアスホール
両手で押し込んでみる、押し込んでしまう。
化粧ポーチを整理してたら、ファーストピアスがぽろんと2つ出てきた。
それが発端で。
ずっと2つしかつけてなかったので、残りの3つの穴、
最近になって少々気がかりだった。
耳たぶの2つの穴に挿してみる。
コレ・・・太いかも(あぁん♪
で、明らかに穴が閉じてる耳の上のほうにも、挿してみる。
あかんわー。
と思いながらも爪楊枝のようにさしっぱ(笑)
軟骨の穴はまだ開いてる。
後ろ側からも挿してみようかなと思えど、
むずぃ(汗)
グリグリ、グリグリ。
入っていかないなー。
もう最後は耳をつまんで両親指でぐいぐい押し込む。
そして

ぶちっ

という音とともに祝貫通。
さすがの私もその瞬間は「・・・ぃてぇ(涙)」とつぶやきました。

あぁ、まるで処女喪失のような小一時間でございました(テレ
関連記事

comment

…おおおおおおぅっ(痛そうな妄想で悶絶してるらしい
最近は、ひびやあかぎれ予防のクリームCMですら悶絶。
人間って、常に再生してるんですね、閉じちゃうんだもんなぁ。
2007/11/16 09:14 | URL | るぅ [ 編集 ]

あぅぅ(涙
想像だけで・・・手が震える(弱
2007/11/17 01:08 | URL | きこ [ 編集 ]

♪るぅさん
いや、まぢ痛かったです(笑)←それでも笑うw
閉じちゃうんですよね。
使わなくてもあの穴は閉じないのにねぇ・・・。
♪きこりん
ご、ごめん!(汗
痛さに鈍い私も今回は悶絶いたしました。
そして明日はまた脱毛行って悶絶の予定。
やっぱキワキワまでやると痛いのねん(誰も聞いてないって
2007/11/25 22:25 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/484-86410299

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed