2007/11/27 (Tue) 隙間
スキマ

スキマスイッチのライブ

楽しかった。
でも、泣けた。
相当泣けた(笑)

うぅぅぅっってなるくらい、泣いたさ。
タオル握り締めて、
膝抱えて、
鼻水ずるずる。←迷惑だから。
もうオープニングの螺旋viewにやられ。

ボクノートで泣き。

雨待ち風で泣き。

で号泣。


でも叫んで、歌って、拍手して、リズムとって。

泣きながら忙しかった(笑)



誘ってくれてありがとね。
スキマ、聞けてよかった。
ずっと切ないと思うけど(笑)
もうそれも受け入れられるようになったと思う。


そう、忘れようとすることは憶えることより困難だもの。
関連記事

comment

良かった♪良かった♪
受け入れられるさ!もっともっと♪
だって、切なくても、なんでも
あんなに楽しいんだもん♪
2007/11/29 00:40 | URL | きこ [ 編集 ]

♪きこりん
ほんっとーに、よかった♪
ありがと。
また来年も、見繕ってください(笑)
たのしーーって思ったライブは久々であった。
ホント、泣いたり笑ったり忙しかったね^^
2007/12/02 01:10 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/488-dbb4905a

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed