--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/11 (Tue) 見慣れない顔
公害かも(笑)
「お化粧しなさいよーもったいない」とメーキャップアーチストのMちゃんに言われた。

さーすがにすっぴんが心もとないようなお年頃になっては来たけど。
仕事柄、ちゃんとしないといけませんわよってのもわかってるけど。

未だ自分のフルメイクなお顔を見慣れない(笑)



そーいや以前某男優さんにも言われたっけ。
お化粧しなさい。って
・・・あのぅ

お化粧してない私の顔って
世間様のご迷惑ってこと?もしかして?




あははははh

orz
関連記事

comment

過去数回、私と会ったときもノーメイクだった?
充分可愛かったけどな~。
2007/12/11 22:48 | URL | 如月今日子 [ 編集 ]

カウンターでフルメイクしてもらって、帰ってきたときに。
家族から”きもっ!w””何があったのっ?”って言われた事がある私はどうすればorz
でも目の下のクマとか、もうどうにもならないのを見ると、ああいかんなぁ、と思う今日この頃。
てか。
か、可愛い…(じゅる
2007/12/12 08:52 | URL | るぅ [ 編集 ]

♪今日子さん
おかえりなさい^^
えーーっと、さすがにすっぴんではなかったと(汗
でも、ほんとうっすら?(笑)してるかどうかってメイクしかできなくって。
きゃーっ
実物知ってるお方に可愛かったっていわれたー♪
わーぃ♪
♪るぅさん
お嬢はよくそう言ってましたですよ。
もう言わなくなったけど。
今日ウルトラの母のような髪型(わかります?)してたら
「それは幼すぎるやろ?」と呆れられましたが。
でもそのまま出かけました(笑)
またしてもほぼ素顔で。
じゅるって言われたー♪
わーぃ♪
レタッチソフトばんざーぃ(ぇ
2007/12/13 01:24 | URL | ? [ 編集 ]

すっぴんで外出したら
そりゃ、犯罪やろ・・って
息子に言われてから
自分でも怖くて、しっかりメイクしてるけど
周りからは「薄化粧ね」と言われてしまう私って・・orz...
猫しゃんは・・・すっぴんに近い方が
可愛いかも・・。
しっかりメイクしたのは、見たことないけど・・。
んと、回復不十分のまま
また・・書き始めます・・ ヨロシク。。。
2007/12/13 21:06 | URL | ゆか [ 編集 ]

♪ゆかさん
どーもやっぱ目力みたいですよ?
メイクの濃さの度合い(笑)
夜中にぼやいてたの誰かに見られたかもしれませんが
↑の画像みて「さだこ」ってゆーた人がいました(泣)
私的に「やらしい顔」目指したんですけどね。
orz
で!!
どこどこどこどこど・・・
うろたえました(汗)
連絡お待ちしてます(正座
2007/12/14 00:26 | URL | ? [ 編集 ]

お化粧してなかったんですかああああ!
驚きです!
それなのにあんなに、かわいいなんて。。。
2007/12/15 00:33 | URL | RYO [ 編集 ]

ブログ、リンクさせていただきました。
使い方わからずに、
友達申請を3回くらいクリックしてしまったので
ヘンなことになってるかもです(汗、、スミマセ、、
2007/12/15 23:33 | URL | ゆか [ 編集 ]

♪RYOちゃん
ありがとぉ♪驚いてくれてw
きっとほぼ化粧が取れた状態でしょね<夕方
で、かわいいのは私が妖怪だからです。
・・・きっと。
♪ゆかさん
こっちから申請してみました。
あっれー?なんで?
お友達申請されても、何の通知もないです(汗
あ、これからもよろしくです^^
2007/12/17 23:33 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/491-5de341af

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

