2006/03/08 (Wed) 偶然と必然
20060308191052
で、私の手元にやって来た。

ベント・ファブリック
82歳のおじいちゃんジャズ・ピアニストが奏でる
ハッピー・パーティー・ミュージック!!
ヨーロッパ各国で大ヒット、
クインシー meets ファットボーイ・スリム
と話題の最新ダンス・ヒット!



即買(またか!

なんか縁があったんだよ
そゆのってあるよね?(笑
あの人の本以来、偶然は受け入れる。
有無を言わさず受け入れるようになった?



普段は徘徊しないようなところ(日記)を読んでいたら
このCDのことが書いてあった。

  へー82歳のおじいちゃんが?!

ソレくらいしか印象に残ってなかったんだけど。
その夜、眠れない私は深夜営業の本屋へ行った
雑誌を手にしてレジに向かうと、レジ前に
このCDがディスプレーされてた。

82歳のピアニストと若者たちの競演!!

  さっき見たCDだ!!(笑

その横にはバーコードを読み取る試聴機が設置されてた。

  コレ前に試そうとしたら全く反応しなかったんだよねー

と思いつつCDをかざすと ぴ! と即反応。
ヘッドフォンから ぐるぅぅーびぃぃー な音楽が!(笑

  お!聴けるぢゃん!! お!いいぢゃんっ!!

当然そのままレジへ持っていきました。
帰りの車の中でもう聴いてた。
あぁ、こーゆー出会いってうれしい。

・・・また美羽ちゃに聴かすか(ヤメレ

ふふ。


  おじいちゃん万歳♪
関連記事

comment

前、CD屋で聞いたことあんぞ!
結構、よかったよ~(笑)
ちょっぴり買おうかとも思ったけど、
結局、他も買ったりしてたからやめてしまった(汗
じゃ、こんどCD-Rもってくんで(^▽^)/
2006/03/08 20:33 | URL | mayu [ 編集 ]

聴かしてくれっ!
「よき音との出会い」を他の人からもらう楽しみに味を占め中。

アシッドジャズとかクラブジャズってのが好きらしい。とか。
その中でもラテンよりなものが好きらしい、とか発見もありつつ。
でも色んな音を聴きたいのさ♪
2006/03/09 09:31 | URL | 美羽 [ 編集 ]

ああぃ、まってるよー
いゃほんと
いいっすよw

でも今日はレミオロメンの「3/9」聴いとるw
・・・3/9だから(笑
2006/03/09 18:53 | URL | 猫 [ 編集 ]

昼休みにCD作ったから
送るよw
アレもいっしょに。

↑ってさっき電話でゆーたとこだが(爆
2006/03/09 18:54 | URL | 猫 [ 編集 ]

ほほぅ

鍵盤の音は好きだなぁ♪
2006/03/10 22:28 | URL | きこ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/50-05dbb082

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed