--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/01 (Tue) New Year...
あけましておめでとうございます。


2007年は最後の最後まで、
激動の日々でした。
最後の最後まで。

ことしはいい年にするぞっ!
前を見て生きていきたいので、
ソレにとらわれていてはいけないのですが。
つい、振り返ってしまうんですよね。
もしくはまぢまぢと横を向いてしまう。

私は、前を向いていたいのに。

新しい年がやってきたので、
仕切りなおしてがんばりましょう。
キチンと生きていきたいな。
ずっと思ってんだけどな。

さよなら、そして、こんにちは。

私が穏やかに、
心から穏やかに笑える日もそんなに遠くない。
そう信じてがんばります。


おぉ、新年の抱負みたいになったな(笑)

私の大好きな人たちへ 今年もよろしく。 

↑ちなみに年賀状がわりwww
関連記事

comment

今年もよろしくです~♪
2008/01/01 18:13 | URL | junsei [ 編集 ]

明けましておめでとう。
宜しくね。
2008/01/01 22:46 | URL | まお [ 編集 ]

おめでと♪
一緒にたくさん笑いましょう!
ねっ
2008/01/03 04:07 | URL | きこ [ 編集 ]

おめでとうです^^
突き進め!(イミフメイ
2008/01/04 21:25 | URL | かんにゃ [ 編集 ]

♪junseiさん
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですですです。
♪まおちゃん
あけましておめでっと。
うん、よろしくね。
早く会いたいねーw
♪きこりん
あけおめ。
泣いて笑って、今年も沢山遊ぼう!
いつもありがと。
♪かんにゃちん
おめでと!
はい、いきまーーす!(わからんけどwww
ほんっとーにありがと。
2008/01/06 22:19 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

