--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/06 (Sun) 会う
night drive

調子が悪くとも、立場上顔に出せない訳で。
特に今年の正月はそんな感じで。
体調が悪いとも言えず。
影でこっそり・・・な日々。

そんななのに、写真を撮る機会が多くて。
撮った写真も、こんな状態なのに「あたたか」なものが多かった。
どうしてだろ?不思議。
子供を撮ったものが、いい出来だった(お見せできませんがw)

で、
ついて早々深夜徘徊。
夢中になって撮ってまわる。
すると・・・


「ぁー」


・・・・・・!(一瞬にして大量の冷や汗)

声が、声が、声が、声が、声がしたぁぁぁぁーーーーーーーーっ(涙

開け放っていた車のドアを閉めつつ猛ダッシュで帰路へ

まおちゃんが電話で話せる時でよかった。
話してなかったら事故ってたかもだ。
海岸近くの橋の下から街灯を見上げてたんだけど。
小さな港には小さな漁船が沢山あって、
小さな灯台があって。
全く周囲には人気がなくって。

いかにも  な場所。

あれ以来ずっと肩が重いのは気のせいでしょうか?
(あ、これは頚椎がちみっとずれてるからだと思いますが。はい。)


----------


普段はほぼ実家しか寄らず、な帰省なのに。
今回は6年ぶりにいとこに会えた。
学生時代の友達とも4年ぶりくらい?に会えた。
音信不通?(汗)と思った友達にも会えた。

そう。
ゆかさんにも会えた。

久しぶりに会ったゆかさんに、
聞いて欲しかったことや、
話そうと思ってたことを。
会って、顔を見て話すって大切。
きっと、返す言葉を見つけられないだろうな、と
私自身思いながら、
それでも話していた。

ありがとう、ゆかさん。
聞いてくれて、ありがとう。

yuka


blueberry



----------


帰ってきて、リアル友とは大新年会(蟹大会)

かにっ


他の友達からも「暇だったら茶するべ」と。
んぢゃ珈琲買いに行かせてって、これまた「いとこ」のいる店へ(笑)
やっぱここの珈琲が好き。年末浮気したら痛い目にあったもの(汗)
このいとことも2年ぶりくらいだ。
シャパドン(ブラジル)とグアテマラ
グアテマラは初挑戦。
また明日から、豆挽きな日々だ。


----------


上田(敬称略)からもメール来た。
私のことを覚えているという事実に驚いた。
メアド消してくれ・・・(汗 ←とは言えてない。
「今年こそ遊んでやー」に
「まぢめなので夜は遊べませんー」とか返したら ←どこが?とか言わない。
返事なし。
わかりやすっ。


----------


新年会の季節ですよ。
某所でも告知するつもりですが。
忘年会は「男子禁制」にしたので
新年会は「男女合同(笑)」で開催予定です。
日程とか決めたいので、連絡させていただきますね。
(ホントはまた女子限定な飲みもしたぃ)
ちなみにコレは忘年会の模様。
オフレポするの忘れてましたよ(ダメ幹事)
・・・めっちゃ楽しかったです。

オンナだらけの忘年会♪


また今年もお会いできるのを楽しみにしてます。





あなたに。
関連記事

comment

とっても密度の濃い数日間だったんですね♪
真夜中の声・・ 一瞬、勘違いした私です(恥汗、、
ブルーベリー、こんなにどアップで撮ってたんですね(笑
また会えるの、楽しみにしてます。
2008/01/08 00:25 | URL | ゆか [ 編集 ]

♪ゆかさん
そーでしたね(笑)<勘違い
確かにそんな思い出もある海岸だったりなかったりどうなんでしょう(何?
どアップは必須でございます。
なんたってたま好きですから。うふ。
えぇ、たま またお会いできるのを楽しみにしてます!
2008/01/08 02:00 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/502-e0c29095

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

