--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/14 (Mon) 腐敗
弱くなったのか、
元々弱いのか。

回復できない。

「喜怒哀楽の激しい人ねっ」は褒め言葉だと思うことにして(笑)
ヨワヨワのグダグダを満喫してる。
思考停止してから、前が見えなくって。
この先どうしたいのか、どうするのかが全く不明。
薄皮はぐように感情が戻ってくるのかと思いきや、
またミルフィーユのように重なっていく膜。
まだ、透過性はあるらしいけど(笑)
逆浸透膜?

これって病気?とかも思いつつ。
日々過ごしてる。
浮上して、引き戻されて。
「情けねーな」と思う自分もいるんだけど、
いいんですよ。
今回は許して。

他の事、なんか起こったら、そん時はがんばるから(笑)
絶対すぐ立ち直って見せるから(爆)





今は、底辺でいいのー。

と海の底の様な所から、水面見上げてつぶやく。
ぷくっと舞い上がっていく空気の泡が見える。
ゆらっと揺らぐ水中の私。



沈。
関連記事

comment

なんか読んでると
マリンスノウが流れてきます(涙)
2008/01/15 00:10 | URL | きこ [ 編集 ]

♪きこりん
と思って検索した(←タイトル覚えないヤツ
スキマかぁ、
この曲かぁ、
・・・(泣ける。)
ありがとう。またメールするね^^
2008/01/15 08:08 | URL | ? [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16 16:16 | | [ 編集 ]

そんな時は…
デートしましょう(ニッコリ)
トリコロールの道を走ろ(笑)
2008/01/16 19:53 | URL | まお [ 編集 ]

♪鍵コメさん
お久しぶりです。
まだ漂ってますけどね。
これ以上堕ちる事はは無いと思いますよ、うん。
で、ダメですょ。
♪まおちゃん
はい、デートして下さい(・・・してると思う
こーゆー時ってね、
一人になった瞬間に
また深海に堕ちてくの(笑)
焦らないで漂っとくよ。
ありがとね。
2008/01/16 23:38 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/506-f316f8d0

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

