--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/25 (Fri) 海底
例によって偏頭痛を起こして
ちょっと引きこもる。
月に1回は起こすようになったなぁ(汗
携帯でもPCでもふらふらと巡回はしていても
なぜか遠い世界に思える。
喜ぶことなのか、悲しむことなのか。

暖かくて穏やかな時間が過ぎていく。
時折ちりちりと首の後ろを走る痺れのようなものは
時間薬でしかとれない症状だ。

なぜか指が動く今日は
あなたに気持ちが伝えられそうで、
でもやっぱり私はそれをしそうになくて。
しない方がいいってわかってて。

このまま時が過ぎていく
きっと
このまま

凪いだ海の底では
まだヘドロが舞い上がっているかもしれない

側にいてくれてありがとう。

私の今はここにある。
楽できないのはわかってるから。
できるだけ早く可能な限り早く。

時間はそれを許してはくれない。
無常なほど規則正しく、
時は過ぎる。
だからこその時間薬。

効くまでの時間をどう過ごすかで
予後も決まるってことだ(笑)







がんばれ、私。
おやすみ、私。
関連記事

comment

私も時間薬のお世話になったよ。
誰にだってちゃんと、
海底に届く処方箋はあるよ。
あ~それにしても
鍋つつきたかった~。
2008/01/28 08:45 | URL | 雅子 [ 編集 ]

♪雅子さん
浮上する気もあまりないのか(笑)
水中がお気に入りになったのか?
ゆらゆらしてます。
側にいてくれてる人に
あんまり心配かけちゃいかんなぁと
思うものの。
時間薬は誰にでも平等に効くんですよね。
即効性もなく特効薬でもないけど。
全ての人にすべからく平等に。
確かに効いてます(笑)
2008/02/04 00:46 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/509-e22f6523

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

