--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/04 (Mon) トッド
トッド
レイトショーでデップさま観て来た。
カッコいい。
あんなメイクしててもやっぱカッコいいと思ってしまう(笑)
笑える歌を歌ってても「この声やっぱいいなぁ」とか。
後半ずっと自分で自分の首を押さえていました。
そうしてないと落ち着かない映画だった(笑)
ミートパイはしばらく食べたくありません。
とゆぅか、Gの夢を見そうです。
ぁぁぁぁぁ。
いれないでぇぇぇぇっ!(叫

ウォン・カーウァイ監督の新作が待ち遠しいとか。
トニーレオンは梅田に行かないと、とか。
金城武はやっぱ香港映画がよかったよとか。
(予告編とかポスターとか観てたらしい↑)

久しぶりのレイトはなんか楽しかった。
この前は「劇場版BLEACH」だったし(笑)
その前は「仮面ライダーNEXT」だったし(爆)
バラエティに富んだ選択でございますよ。

(観る予定の方はここから先は読まないでください。)
愛とは人を愚かにするんですわね。
男も女も。

最愛の人のために復讐したのに、
最愛の人を切ってしまうって。
救いのない結末。

ピューピュー噴出す鮮血は男子の方が苦手なんじゃないの?
と観ながら思ってた。
けど、ティムバートン監督作品って女子のファンが多い気がするし。
いいのかな(笑)

判事の執念深さの方が単純明快でストレートな愛情だと思えてくる。

結局最後まで彼(トッド)はウブだったっていうことなのだろうか。
愚かなる事は罪なのだろうか。





私は愚かな女ですが。
関連記事

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04 20:25 | | [ 編集 ]

後半ほとんど目を閉じていました・・・
苦手なら行くな?(笑)
2008/02/08 22:36 | URL | きこ [ 編集 ]

♪鍵コメさん
参考にしていただけてよかったです(笑)
♪きこりん
うぷぷ。
なんでいく気になったんだ?それが不思議だ^^
映画は1人でも行くんだけど、
最近一人では行ってないなー。
ウォン・カーウァイは1人でいくか・・・w
2008/02/09 22:34 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

「劇場版BLEACH」についてのクチコミブログをピックアップ
劇場版BLEACH に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… //クチコミブログをピックアップ 2008/02/04 07:36

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/513-84e1f2ad

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

