--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/09 (Sat) DNA
snow
寒い寒い一日。

朝起きて、「ぇ、私今日出かけるんですけど?」と
窓に向かってつぶやいてみました。

でもはりきってお出かけ。

サクサク サクサク サクサク
誰も踏んでいない雪は脚に優しい。
恐らくはノーマルタイヤであろう車達が
びゅんびゅん飛ばしてる姿に少々びびりながら
電車に乗る。
(ウチの車は冬仕様なので
何の心配も無く私以外でお出かけしてたけど)

ふっふふふ。久しぶりの三宮だー!
昼からビール♪

寒かったけど飛び込んだ店で頼んでみた小鉢が
あまりにも酒のあてだった為(笑)
昼から生中ぅw
これが出来る女友達っていいです。
いいですよねー!ふふふ。

どろ焼 もちちーず

「どろ焼き もちちーず」 本日半額に釣られて(笑)
姫路の名物って・・・はじめて聞いた。
明石焼きっぽかったとゆーか、もんじゃっぽかったとゆーか。
不思議な食べ物でした。
(家に帰ったら晩御飯がたこ焼きで泣きそうになりました)

茜屋珈琲店


珈琲が飲みたいです!と言って
連れてってもらったのは
40年以上も前からあるという珈琲店。
「あぁぁ、なんで鼻づまりなんだろ」と
小声で嘆いていたら
「はい、淹れる前のこの香りが一番いいのよね」と
お店の方がドリッパーを渡してくれた。嬉しかった。
詰まった鼻でも香りが感じられた。
暖まったので、一瞬鼻通ってたし(笑)

「震災も乗り越えて営業してこられたんですね」
「このビルは古いだけにしっかりした造りだったみたいで、
倒壊を免れたんですよ、だから営業も続けられたんです」
そんな会話をしつつ長話はせず
すっと立ち去っていく
その距離のとり方が素敵だなぁ

静かなクラシックの流れる珈琲店で
時折大爆笑してしまう2人。
DNAのなせる業だとか
お前が言ってどうするとか
どすの効いた声で突っ込まれたりとか
今日は流血しなかったみたいで良かったw

sakiさん


優しい声と優しい言葉が私を元気にしてくれる。
ありがとうございました。
sakiさん。
また近い内にデートしましょうね。

久しぶりの三宮。
久しぶりにオフレポっぽい記事。

ぁ、新年会(のオフレポ)まだじゃん!!(滝汗)
関連記事

comment

近いうちにデートするのは私にお譲り願えます?(笑)
2008/02/09 22:52 | URL | 早乙女銀・・(え)w [ 編集 ]

♪早乙女さん
仕方ないですね・・・
でもでも、その次は私ですからねーっ!
↑ムキになんな(爆)
2008/02/09 23:01 | URL | ? [ 編集 ]

猫ちゃんの不思議な包むような空気の虜です。。
“素”の部分が出過ぎてついついいろんなモノを吐いてしまいます。
が、今回は流血はしませんでした(よかったよかったw)
また、デートしてくださいね♪
2008/02/10 17:10 | URL | saki [ 編集 ]

突然の乱入お許し下さい。
オフレポ期待してます(キッパリ)。
2008/02/11 22:58 | URL | KOTARO [ 編集 ]

♪sakiさん
素じゃないsakiさんはどんな感じなのだろう?
いつも可愛いくって、でも男前で(笑)
ダイスキです(ぽっ
順番ですのでそろそろ参りますよっwww
♪KOTAROさん
はい、書きました!^^
期待していただくようなブツではございませんでしたね(汗)
失礼いたしました。
2008/02/19 00:57 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/518-f3f00857

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

