--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/11 (Sat) 休暇届
どっかの紺色の人と同じく(笑
私もまた休暇をいただこーかと。

書きたいことは少しあるのですが、
それはちと時間かけてみたいので。

写真blogの方にmoblogしまくります(笑




・・・読者いなくなるんぢゃねーか?



あ、一応体調不良っつーことで
mayuち、
sayaちゃ、
あたりに診断書でも書いてコメント欄に
記入しといてもらおうかと(笑

あ、私の診断書(診断名)を書いてやる!!
っつー方は どしどし コメント欄に御記入ください(笑


--------------------

-例-


診断:ぐるぐる症候群

症状:考え込みすぎて妄想がひどくなり
   blogが書けなくなってしまう。

--------------------

あ!
私はどっこにも行きませんw
深夜徘徊はしてるけど♪
関連記事

comment

「診断書出して下さい」と言われたんで。
彼女の副主治医(仮)ってことで
いちお、出しておきます。
あ。
診断書代は、昨日まで世話になったからそれで(汗
   *******
病名:連絡不足・行動疑惑に対する感情障害
症状:不眠。 感情の起伏が激動。
感染性の有無:同様の状況下にある人物には強い感染性有り。
疾病発生日時:気がついた時から。
治療期間:未定

上記の通り、診断します。
   H18.3.12   saya
2006/03/12 12:31 | URL | saya [ 編集 ]

顎関節症にも気をつけて(涙)。
2006/03/12 19:37 | URL | カンナ [ 編集 ]

診断:ぐるぐる症候群

症状:考え込みすぎて妄想がひどくなり
   blogが書けなくなってしまう。
   不眠症。
   一時的にサボテンダーになる。 
   夜になるとノラ猫になる。
   


上記の通り診断致します。
H18.3.12  mayu

※本人の自白・・・ぢゃなくて(汗
本人診断にまゆからの診断をプラスさせて頂きますた( ̄- ̄)

尚、これに関する特効薬はございますが、人によりそれぞれ薬が違うことと、薬の種類によっては副作用が生じる場合があります。
尚且つ・・・特効薬は中々手に入らないのでしばらくは様子をみるほかないと思われます。


※『ぐるぐる症候群』とは。
この病気の症状は感情の起伏が激しいもので病名通り気持ちが『ぐるぐる』と同じ所をまわるものです。
非常に気持ちのコントロールが難しい病気でもあります。
特にグレーの人はかかりやすいのでご注意を!


しかし・・・コメントにこんなに時間をかけたのは、
初めてだ(ーー;
2006/03/12 20:17 | URL | mayu [ 編集 ]

同じく
こんな真剣にコメ書いたの久し振り。。。
つか、色々検索して大変だったぜっ 笑
2006/03/12 21:49 | URL | saya [ 編集 ]

ありがとうございます。(深く礼
お手数おかけしました。
が、病名の一部があてはまらなくなってきました(笑

やっぱよく見ててくれてるねぇ。
ありがと。
ありがと。
2006/03/15 12:30 | URL | 猫 [ 編集 ]

どだー?薬きいてるかー?
私もやばぃよね?

きぃつける。
でも歯をくいしばんのは無意識だもな。
2006/03/15 12:31 | URL | 猫 [ 編集 ]

ありがとうございます(再び礼
お手数おかけしました。

>一時的にサボテンダーになる。 
>夜になるとノラ猫になる。
大爆笑。
棘さしててごめんよー(汗

特効薬は使えないけど
自分で地道に処方してます。
漢方のよに、ゆっくりと効いてますよにw
2006/03/15 12:36 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/52-918aa131

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

