--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/26 (Wed) 不意に解らなくなる
自分がどこを向いてて、
何がしたくて、
どこにいるのかが。

わかんなくなる。

それはほんの一瞬で、
でも、それにつかまっちゃうと
すんげーもがかなくちゃいけない状態になる(汗
這い上がるのにとても時間がかかる。

だから一瞬だけ。
とろん、とその生暖かい泥濘でまどろんだっていいかもしれない。
それもアリなのかもしれない。

日常では私にはそんな時間はない。
やりたいことも
やらなきゃいけないことも
今は山積してる。

あぁ、だから私ここでもなかなか弱音吐けないんだ。

最近の私は
自分自身、テンション高く保ってられる事が嬉しくって。
(高くはないけど下がらない?程度w)
そんな自分が自慢で。
誰も褒めてくれなくとも
自画自賛大絶賛。

ただ、どこで、
どの時点で休んだらいいのか
わかんなくなったー
明石家さんまぢゃないけど
「止まったら死んじゃう」気がしてくる。




イライラするくらいなら
深く眠りたい。


眠りたい。
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/526-2862dcec

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

