--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/07 (Wed) 無料動画
・・・エロ動画ではありませんくってよ?

やっぱ動画よりもテキストの方がいいんだもの(なんて誰も聞いてないから)
みくすぃにログインしようとすると
バナーが目に付く。

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」

コードギアス、なんとなくチラ見してたんだよね。夜中に(笑)
って思ったら大量に無料配信してるぢゃーん。

帰って来たらみよっと♪
と、思える心の余裕!! あぁ、ようやく少し「余裕」が出てきたのかっ!




実家に帰って、母と妹とじっくり話しをした。
私が最近悩んで迷っていた事を肯定してもらえた。
そして偶然、お嬢もそれを肯定する言葉を言ってくれた。

あとは オットと話しをするのだ。

・・・負けないぞ。


意識的な無意識を踏まえると、
ここで変に対決だ!と思うのはよくないので(笑)
↑自らその状況を作ろうとしているのと同じだからねw

落ち着いて、今後について話をしようと思う。



と、ここまで書いてて・・・

別に離婚するわけぢゃないですから(笑)
どんなふうに仕事をしていくか、の話し合いでございます。

てことで。

いってきまーす。
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/539-dd8412be

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

