2008/05/13 (Tue) がんばれ
今年から中学生な次女。
部活動がつらいらしく、(慣れるまでは)塾まで私が送迎している。

先週の金曜日、私は仕事で夕方から留守にしていた。
仕事が終わり、帰るよ、と電話すると
「しんどかったから今日塾休んだ。月曜日に行く」
(通常は火曜・金曜が塾の日)
と、言われ昨日(月曜日)塾へ送っていった。
その車の中で、明日(火曜日)も塾だよね?おかーさんは毎日送迎すんのー?と言うと
「え?・・・(めっちゃ笑顔で)がんばれ♪







くそうぅ。
かわいいぞ。(親馬鹿)
関連記事

comment

運転できないオカンを持つ息子たちは
どんな日でもちゃりで通っていました^^;
台風の日はチャリ塾に置いて
見かねたお迎え友ママが?お車に愚息を乗せて頂き帰ってきたことも遠い昔。
娘じゃなかったら男の子はこんなもんです(鬼母^^;)
おかげで?息子たちは強くなったかなぁ。
猫ちゃん。
ちょっと元気になったみたいで?安心してます。
2008/05/21 07:02 | URL | 雅子 [ 編集 ]

♪雅子さん
元気になりました!
つーか、私はずっと元気だったのですが(苦笑
もー最近はとっても母しております。
母と仕事しかしてないらしいです。
・・・ぇ?(笑)
で、で、リベンジで近い内に近い場所でお茶いたしましょう!(笑)
2008/05/21 08:13 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/544-6d2b0fc1

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed