--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/24 (Thu) 鼻血でそぅ
今日の昼休み、最近全く見かけなかった「たまちゃん」を目撃。

礼儀正しいお方なので、目が合うと必ず会釈してくれる。
なので私もぺこりとしたら・・・

こ、ここここここここっちにやってくるよ?
す、すすすすすすすすわったよ?目の前にっ

心拍数急上昇。

どどどどどどどどどしたらいいのだ?

「こんにちは、お元気ですか?」

話しかけられたぁー、きゃーっ


 はぃ、あの、先日は失礼しました ←飲み会の際、ヨッパで電話した奴
「あはは、相当酔ってたらしいですね」
 はぃ、あんまり(ほとんど)覚えてないんです(泣
「え?そうなんですか?!」
 はぃ・・・(消えてしまいたいぞ)しばらく飲まないでおこうかと。←大嘘つき
「あ、次回(忘年会)は参加しますから」
 え?そーなんですかっ?ホントにっ?@@

--
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/625-2ed2c681

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

