--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/11 (Tue) 睡眠不足ナリ
本日会社にて

「マッチョ好き」をカミングアウト

してきた猫です、こんばんは。


何故か今日は上田(敬称略)が私の側をウロウロしまくってました。
でも「チッ(・д・)」と思っていた私。

なぜって・・・
なぜって・・・

寒くなったから 腕だしてない んだもーん!!

上腕筋見せてない上田(敬称略)なんて

価値ナシ(キッパリ  ←いいのかそれで(汗





ふっ、寝よっと。
寝不足は人格崩壊を助長しますねぇ・・・(寂


・・・最近 上田(敬称略)しかネタないし(汗

あぁ、悲しすぎるぜ orz


なんてぼやいてないでホントに寝よっと。
関連記事

comment

おはようございます(^^)よく眠れましたか?
上田さんにも優しくなれる一日になると良いですね
2005/10/12 07:32 | URL | zero [ 編集 ]

♪zeroさん
おへよぅ。
なんか変な時間に目覚めてしまいました(汗
寝たのかなぁ?いちおー寝たなぁ。
優しくとか、冷たくとかする以前に
ほぼ接触がないんですよ<上田(敬称略)
眺めてるだけだから。
・・・目つきを優しくしたらいいのか?
それもなんか怪しいよね(笑
2005/10/12 08:08 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/689-d6698530

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

