--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/04 (Sat) 踊るのか、やはり?
この1週間、
もいっこのblog(写真blog)にかかりっきりでしたぁ

結局、写真blog もお引越し。
FC2でなくTypePadのお世話になることに。
日本語化されてたんですねー<TypePad

で、その合間にメッセちょろっと繋いでは
気分転換して、さらにウダウダとしてたんですが
某K嬢と遭遇した際に
んこ の話になりまして(ぷぷっ

出ない → うごかなあかん → 腹をうごかさな → 腹踊りしとけ

という流れに♪(どんな流れじゃ!

なんて素敵な流れなんでしょう♪

私は忘れてへんでー「落書き」するっつーてたの
脅した言ったのは確か私だけどw

しかし、sayaちゃにぽそっと言っても
「やらん」と即座に断られるし
mayuちはわざわざ某K嬢のところにまで行って
「できません」ゆーてるし

やっぱ私らだけ?(汗
あ、よっすぃーもおったか?(忘れんなや

髪切って、おかっぱチックな私が
腹踊りなんかしようモンならますます

電動こけs(ry







・・・ orz

それでもヤルけどね(フッ

みなさんも週明け(来週?)は
某K嬢宅

レッツ はらおどり♪

関連記事

comment

某K嬢に直々にお断りして参りましたわ(汗
乳ならともかく、腹はいやぁん(号泣
明日のお腹はキミにかかっているのだよっ!<何それ
2006/02/04 17:58 | URL | saya [ 編集 ]

sayaちゃん、乳でも良くってよ。。
私だって、下っ腹はやばすぎ(涙)。
すでに後悔しきり・・・・・ぁぅぁぅ。

猫チン、私どしたらいいのー?(涙)
2006/02/04 18:54 | URL | カンナ [ 編集 ]

電動こけs(ry・・・

大爆しょー!!
ひーっ(笑)
あかん・・・止まらんw
うはははははは
見てみてぇ~♪(泣笑
2006/02/04 18:58 | URL | mayu [ 編集 ]

ほれカンナちんもゆーてるし
ちちに顔でも書いとくとか♪(どんなや
私はちちがないので無理ですし(羨

ひ、ひとりにしないでぇー!
2006/02/04 19:30 | URL | 猫 [ 編集 ]

下っ腹まで出さんでいいっしょ?(汗
へその辺りデショ?
おもきし息吸い込んだ瞬間に撮ろうね、ね?
(↑自分に言っている)

なんなら日帰りで書きに行きますぜ
フットワークの軽すぎるオンナですから。
某駅で待ち合わせってことでw
2006/02/04 19:36 | URL | 猫 [ 編集 ]

いつでも来やがれぃ(鼻息
クネクネしてやるw

つか、いつんなったら取りにくんねん<煙草
しけるよ(笑
2006/02/04 19:37 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/7-07ae3697

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

