--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/03 (Sat) やなヤツ
一緒に仕事してる女の子が2人辞めました。
(2人とも私の苦手な人だ、汗)

一人がおーちゃんというのですが。
おーちゃんのお気になドライバーさん(上田・敬称略)がいて、
毎日私んとこに集荷に来る人で。

「おーちゃんは上田さんのファンなんですよ~」
なんて言ったのは、私ではなかったのに。
なぜか「自分も俺のファン?」って聞かれて。
「いいえ」と素で返したら、
「それはおかしい、絶対俺のファンにしてみせる。いや、なるって絶対」と言われ。

その俺様加減にちょと萌ぇだったのですが(笑


ちょっと前に、上田(敬称略)が他の人と
「お?なんか目がウルウルしてねーか?」
「あぁ、目薬さしたんすよ。つか寝起き?待ちがなげーから寝てたんす」
と会話してた。

ピク。

寝てた?

いま、寝てたって言いましたか?←トラック好きの火がともったらしい(汗

その会話の後で、
私、トラック大好きなんですよ、乗ってみたいなぁ。(←乗った事あるくせに)
と目の前の上司と話してたら、横からヒョイっと
「いつでものせたんでー♪」と言われた。
だから連絡先(メアド)教えれと(ぇ?

この時点では、おーちゃんの事が脳裏をちらついてて。
・・・どしよっかなぁ(汗 と
迷いまくりだったんだけど。

翌日、一緒に仕事しながらおーちゃんに
「もうすぐ辞めるんだったら、ちゃんと上田さんの連絡先きいとかなぁ」
と話したら
「聞いといて、猫ちゃんの方が仲良しやん」
「え?自分で聞いたらええやん!」
「なんか聞かれへんもぉん、きっと猫ちゃん狙いな気がするしー」ごにょごにょ・・・
そんなことないよーとか言いながら
そのウジウジ加減?に何かがプチッと弾けた。

なぜか私は上田(敬称略)にメアド教えてもいいと思った。
やなヤツ?
何もなくてもこんな風に言われるなら、
ナイショで仲良くなっちゃぉかな、と。

ヘンな優越感と共に。

あー自分で書いててムカムカしてきた。
まぢで、やなヤツぅーーーーー!

--
関連記事

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/720-9450b3c7

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

