--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/25 (Thu) honesty
夏が終わったー。

壊れに壊れた夏が。


妙に脆くなってて、崩れそうで。
ちょっと・・・崩れてたかな。
そんな自分が嫌だった。


最後に笑い飛ばす事が出来てよかったよ、
ありがと。




昨日は、とあるblog読者さん(♂)が出張で大阪に来ていて、
「お茶でも」ってことになってたんだけど(初対面)

正直な所。
私、やっぱり「2人」で会うのが不安だったんだと思う。
ぢゃぁ、会うなんて言うなよ!ってハナシですが。
結果的に楽しかったし、いいのだー。

もーキレキレだったでしょ?(笑
mayuちが「人が違ってみえる」って言ってたし

しっかし、ラムのラブソングがあんなに泣ける曲だったとは!!
思わず椅子から落ちたっす。

  あんまりソワソワしないで
  あなたは いつでもキョロキョロ
  よそ見をするのはやめてよ
  私が誰よりいちばん
  好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ
  好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ

  星たちが輝く夜ふけ
  夢見るの あなたの全(スベ)て
  愛しても あなたは知らんぷりで
  今ごろは 誰かに夢中

  ああ 男の人って
  いくつも愛を 持っているのね
  ああ あちこちにバラまいて
  私を悩ませるわ

  あんまりソワソワしないで
  あなたは いつでもキョロキョロ
  よそ見をするのはやめてよ
  私が誰よりいちばん

  ああ 男の人って
  何人 好きな人がほしいの
  ああ 私だけ愛してよ
  いつでもひとりだけを

  あんまりソワソワしないで
  あなたは いつでもキョロキョロ
  よそ見をするのはやめてよ
  私が誰よりいちばん
  私がいつでもいちばん
  あなたの全てが
  好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ
  いちばん 好きよ!



ふ、ふふふふふふふふふf・・・  orz
おかげで?テンションあがりっぱでした。

sayaちゃを送った帰り道、じわっと泣きそーになった理由は・・・

秘密にしとこ。



で、カラオケのお共にいかが?<猫
感情こめて、熱唱しますよぅ♪
関連記事

comment

今日から「~だっちゃ♪」とか言ってたりして(爆
2005/08/25 08:12 | URL | ? [ 編集 ]

ぢゃ今度逢う時は。
トラ縞のビキニ着てきてねん♪<素
2005/08/25 08:24 | URL | saya [ 編集 ]

あぁ、楽しそうでよかった<安心
心配かけてゴメンよ。復活したぜぃ。
今度はカラオケーーーー!(ご一緒に♪
2005/08/25 09:19 | URL | 美羽 [ 編集 ]

♪sayaちゃ
んで「ダーリィィン!」って言うだっちゃ♪
どこぞに向かって(どこ?
2005/08/25 12:27 | URL | ? [ 編集 ]

♪美羽ちゃ
あぃ、あぃぃ(涙)
待ってたよ<復活
行くぞーーーーー!(もちろんご一緒に♪
2005/08/25 12:29 | URL | ? [ 編集 ]

のろま小動物系常習犯。Donです。(汗
この歌を歌って泣けるひともそう多くはないと思いますが、
この歌を思い出しながら泣けるひとはいないに等しい模様。
き、器用だな・・・。<猫
2005/08/25 21:16 | URL | Don [ 編集 ]

♪Don
んーとねぇ、自分で選んだんぢゃなぃのよ。
「いっとく?」「いっとく♪」
で歌いだしてみたら・・・ orz
歌詞をみながらみんな大爆笑。
私は泣きながら椅子から落ちたと。
で、のろまな小動物って カメ だよね?(笑
2005/08/26 01:38 | URL | ? [ 編集 ]

泣いて笑って壊れて・・・
リセットできたみたいですね。^^
トラ縞のビキニで「うらぁみぃまぁすぅ~♪」なんて歌わないでね。
え゛、したって?!
2005/08/27 23:25 | URL | せいじ [ 編集 ]

♪せいじさん
あの、その・・・(笑
してませんよっ!!
怖がらせちゃってごめんなさい(汗
2人でぼそぼそ話すよりよっぽど楽しかった・・・よね?
あんなに涙が出るほど笑ったのは久々でした。
その後肋骨の調子はいかが?
コメントありがとw
2005/08/28 22:21 | URL | ? [ 編集 ]

コソコソ話すつもりだったんですかっ?!
なかなかのイベントでした。笑
例えて言えば・・・・
美女3人に囲まれてブレーキの利かないジェットコースターに乗ってる気分、
ですかね。爆
2005/08/31 00:26 | URL | せいじ [ 編集 ]

♪せいじさん
こそこそ ではなく ぼそぼそ(笑
どーちがうねん・・・。
>美女3人に囲まれてブレーキの利かないジェットコースターに乗ってる気分、
それって・・・死ぬ程こわかったってこと?(爆
もーこりましたか?
2005/09/01 18:39 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

真夏の夜の夢
「東京のお友達が出張でこっち来てて これからお茶する予定なんだけど 何だったら、来ない?」昨夕。猫しゃんからの電話をもらった時。ワタシはmayuちとのおデートの真っ最中。互いに見合わせ。無言でこくりと頷いて。急いで彼女に返事した。... //Touch and Go!! 2005/08/25 08:27

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/736-8ab328bc

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

