--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/17 (Mon) また車がこわれた
あーもう買い替えじゃーー!と
週末、ディーラーめぐりをしてたとこなんですが(汗
水垢号・・・昇天?
仕事終わって、車に乗って、キーをまわしたら

ぶぉぉん・・・・・ぷす。

ぶぉぉん・・・・・ぷす。



 ・・・ orz ・・・

まただよ(涙

歩いて帰ってきたっつーの。
会社近くてよかった(なら車で行くなって突っ込みはなしでw

で、ただいま代車到着。

・・・。

行ってきます♪(ぉぃ!



昨日の夜、こいつに乗るのもあと少しだなーって
一人でふらっと深夜のドライブに行ってきました。
べつに別れを告げたつもりぢゃなかったのにな。
今朝もちゃんと動いてたし。

いつもの本&CDショップ(深夜営業のw)までは
往復で1時間ほどのドライブだけど、
深夜はほぼノンストップで店まで到着できる。
オレンジの街灯、遥か前方にいる車の赤いテールランプ
視界にはそれっくらい。
何も考えずに運転する。
ピアノの音とサックスの音だけ聞こえる車内。
運転するのがたまらなく心地良いって思う。
こーゆー時間は一人がいい。
寂しがりやですが、コレばっかりは一人でないと(笑


多分、次の車は 「真っ赤」 です。
目立ちそー。
悪いこと出来ないぢゃんっ!

・・・してないか(号泣

関連記事

comment

>オレンジの街灯、遥か前方にいる車の赤いテールランプ
>視界にはそれっくらい。

こういう時、好きだ。
けど、運転は苦手だ(涙
2006/04/17 23:03 | URL | 美羽 [ 編集 ]

かっちょえーw
赤いいなぁー。いいなぁー。
イイオンナが赤い車って…いいっ!
2006/04/18 00:29 | URL | るぅ [ 編集 ]

よんだ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
2006/04/18 00:38 | URL | mayu [ 編集 ]

真っ赤な車で悪いこといっぱいしています^^;
2006/04/18 12:53 | URL | かおり [ 編集 ]

昔、走ってる途中で車が昇天したことあります。。。
こわかったぁ。
2006/04/18 18:53 | URL | witch(←わかるよね?) [ 編集 ]

あは、運転苦手だったっけ?
私も男の運転は苦手っつーか、出来ないな。
うははは・・・ (涙目
2006/04/18 19:01 | URL | 猫 [ 編集 ]

>イイオンナが赤い車って…いいっ!
いいよねー♪(他人事?
あほな女子高生だった頃
「真っ赤なゴルフをお買い物車に♪」
が夢でした(恥

2006/04/18 19:07 | URL | 猫 [ 編集 ]

呼んどらんけど(笑
チームでも作るか♪
・・・レディース?
「Team Red Angel」とか?
「烈怒 縁地恵瑠」とか??(ヤメレ
2006/04/18 19:12 | URL | 猫 [ 編集 ]

ぷっ。
私も仲間に入る!(笑
2006/04/18 19:13 | URL | 猫 [ 編集 ]

↑名付け親だから当然わかります^^

それこゎぃ・・・(涙
どうせ昇天するなら男の上がいいねっ
ねっっ!(脅
2006/04/18 19:17 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/86-fde66019

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

