--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/19 (Wed) 美味しいものには夜出会う
PA0_0020.jpg

ここんとこ思う事。

深夜にblogとか徘徊してると、
すごくおいしそなものに出会う。

おなか空いてるんですけどーー!!(涙

って叫びたくなる(笑

つか、↑これは酒やんかっ!(爆




フリッカーでも、そう。
つか、わざわざ「たまごゴハン、うpした!」とか
メールしないで下さいっ!<kikuさん
夜中に目の毒ですから。
(ま、ここ読んでないと思うが

あーーーーっ!さらさ、行きたいよぉぉぅ!

先日、京都に行ってきました。
京都にね、京都(笑
はいはい京都に(しつこぃ

その時の写真をちょっとだけフリッカーにうpしてます。
なぜか銭湯めぐりしてます(笑

京の町家は懐かしさを感じさせてくれて
とても落ち着きました。

よろしければ見てやってください。

ふふふ、私も「美味しいものには夜出会う」の作戦敢行。

美味しかったよ♪

Flickr :bluekitten
関連記事

comment

( ̄¬ ̄ノ酒ノ
2006/04/19 20:26 | URL | よっすぃ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19 22:38 | | [ 編集 ]

酒飲みたいんか?(笑

つか、もう「店長」やめたんかぃっ!(爆
2006/04/20 18:56 | URL | 猫 [ 編集 ]

いぇいぇ、いいのよぅ♪

愛を感じるわ(爆
2006/04/20 18:58 | URL | 猫 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/88-9cb6486c

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

