--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/04/25 (Mon) デートはアンミラ
miu









綺麗なおねぃさんに会いに行きました。

なんだか他人とは思えないんだよね。
最近仲良くなったっていうのに(笑)

オンナノコは基本的にスキなので、
仲良くなると会いたくなります。
そんな中でもかなーり会いたい人だったので、
会えて嬉しかった。

しかも、アンミラで♪


アンナミラーズの店内で、
カメラや携帯片手に激写するオンナ二人。

一緒に連れてった友達が恥ずかしがってたかも・・・(汗

なんかね、ちょっと恥ずかしかったので(ぷぷ
他の二人がしゃべってるの黙って聞いてたりして。
でも、それでも楽しかった。
話を聞いてるのスキだから。

ネタ(筋トレ冊子)に夢中だった事は
見てのとーりですが。

「細いねぇ」って言われたけど、
なーにをおっしゃるぅ!!
細い細いっ!
自慢のお尻見れなかったのが、とても残念です。
次は生で見せt(ry

声も素敵な、ほんと綺麗なおねいさんでした♪(惚

んで、sayaちゃのリクエストの
アンミラのおねぃちゃん画像
イマイチでごめんよぅ~!

アンミラ









カテも新しく作ってみたりw
ふふふ♪

関連記事

comment

うわぁぁぁぁっっ(゚-、゚)ジュル<涎拭け。
ありがとね、ありがとねっ。
猫ちゃ大好きぃぃ♪
嗚呼。
アンミラの制服着てみたいわぁ。。。<妄想チュ。
2005/04/25 21:36 | URL | saya [ 編集 ]

はちゅコメですゎ♪
どっから飛んできたかゎ置いといて(つ´∀`)つ
(↑ってバレバレだしwww↑)
ネコしゃま、ネェしゃまと会ったの~??
この前のチャットの続きぢゃないけど、
またみなさんでお話したいなぁ~♪
ネコしゃまも東京なのぉ??
一度(といゎずに2度3度)でいいから2人に会いたいィ!!
2005/04/25 23:53 | URL | しのか [ 編集 ]

はじめまして
美羽さんとこから来ました(^_^)v
たのしぃ時間を過ごせたみたぃで良かったですね~
ボクも負けずに良い日でしたよ うぷぷ
2005/04/26 00:46 | URL | zero [ 編集 ]

きゃほーう。TBしたよん♪
今度はゆっくり会おうねぇ。
おねぇちゃん、うまく撮れてるやん。
>しのりん
ちみも東京に来なさいっ(笑)
待ってるからw
2005/04/26 01:25 | URL | 美羽 [ 編集 ]

♪sayaちゃ
着てみたーぃ♪
でも今回は目の前のおねぃさんに見とれてました(ぽ)
あ、大好きって言われたぁ(喜
♪しのかちゃん
こにゃいだはどうもっ!
一瞬だったけどお話できてよかったよw
またお話しよーねぃ。
で、私は大阪のオンナですっ(汗
用事で出向いておりました。
だからゆっくりできなくてぇ!
会いたいねー、大阪にもおいでぇ♪
2005/04/26 08:14 | URL | ? [ 編集 ]

♪zeroさん
を、いつもお名前拝見してますよっ!
股来て下さいまし♪
で、ナニが楽しかったのぉーーー?
おしえてぇ♪
♪美羽ちゃ
後ろ姿ってーのがいいっしょ?^^
背中越しの(爆
次はもっとゆっくり会いたいね。
待ってるよぉ♪
・・・きっとまた私も行くけど。
2005/04/26 08:15 | URL | ? [ 編集 ]

デートいいなぁー!!!(ジェラシー)
大阪から来てたんだ!
次デートのときは混ぜてね。
各自アンミラ着て集合。
2005/04/26 19:23 | URL | あっきー [ 編集 ]

アンミラで写真を撮って
何故注意されないんですか?
女性だから?
そ、それは差別だぁ・・・(涙)。
過去に何があったかは、
聞かないのが大人の対応です。
2005/04/26 22:00 | URL | darknavy [ 編集 ]

ありゃ?東京に来てたの?
アンミラね、うちのすぐそばにあるんだけど。
すれ違ってたりしてぇぇぇ(笑)
画像。。
前姿がよかったにゃーーー
ボリュームのあるアンミラのケーキ、食べた?
2005/04/27 01:40 | URL | 未来 [ 編集 ]

♪あっきーさん
ねーねー、そのジェラシーは誰に?(笑)
・・・ふふ、いいだろー♪
各自アンミラ・・・てことはあっきーも?
是非見たいっす。←変態
よろすく☆
♪darknavyさま
過去に何があったのか、想像つきました(笑
注意されちゃうんですね・・・。
私や美羽ちゃのよぅな
スケベおやぢと一緒に行けば大丈夫って事です♪
さぁ一緒に癒されにいくのだぁー!(涎
2005/04/27 08:40 | URL | ? [ 編集 ]

♪未来ちゃん
す、すれ違ってた?
あぁん、くやすぃー!(笑
しゃべりまくり、写真撮りまくりで
私はコーヒーしか飲んでないのです。
未来ちゃんともお話ししたいなぁ・・・(*・・*)ポッ
2005/04/27 08:44 | URL | ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

萌え♪
念願の彼女とのデート(うふお店探しとくねー、と言ったからにははずしちゃいけねぇ。と、ネットで検索検索。んで、最近出来たオシャレなお店とアンミラ。「あなたはどっち?」に即答で「アンミラ(萌)」あぁん、そんなあなたが好きっ←エロバカ先に着いて、席確保。ちとブ //美羽の隠れ家 2005/04/26 01:21

trackback_url
http://bluekitten.blog2.fc2.com/tb.php/887-5f1e6c1a

photo

prof

猫

recent entries

recent comments

categories

archives



mail

名前:
メール:
件名:
本文:



friends

この人とブロともになる



fav

search




rss feed

